

Tag:スポンサー広告 

大迫力!!

すみません・・・ゴルフとは、全く関係ない話題なんですが、

いつ見ても、大迫力だなぁ~って思ってる日常生活の事があるんです

それはゴミ収集の事なんですが、今日は【ゴミの日】だったので、

ゴミ清掃車の音がしたら、走って外に行き、ついつい写真に撮ってみました



今からする説明で、上手く伝わるかどうか心配ですが、

アメリカのゴミの日は、日本とちょっと違って、アパートとかは別ですが、

1軒家とかが並ぶ地域には、ゴミの集積所はなく、

各自、家の前の道にゴミ箱を出しておきます

そうすると大きな清掃車がやってきて、このようにゴミ箱をはさんで、
画像 019
ベルトコンベアみたいなのに乗って、上に運ばれていき、
画像 018
【ばこっ】っとひっくり返して、トラックの真上からゴミを入れていきます

まぁ~終わった後は、ゴミ箱がひっくり返って、

家の前に転がっている事も少なくありません・・・こういう所がアメリカな気がしますが

でも何がすごいって、トラックには1人しか乗ってなくて、

その人はトラックから降りる事なく、トラックを上手い具合にゴミ箱に横付けして、

自動でゴミ箱をはさんでいきます

何回見てても、なんか飽きずに、笑ってしまうけいこでした

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|練習は良い感じ??
#- 2011.05.11 Wed20:23
『働くクルマ』好き・・・ですから、良いわ!!これ。
車幅も広いし、これも『アメ車』だね。

分別は有りですか?
収集後が汚なくなりそうですね。
町内会長がうるさいかも?会長は居ないか(笑)!?

それにしても、綺麗な空ですね。こちらは明日も全国的に雨ダス!!

ガンバ!!左ひざ??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
