

Tag:スポンサー広告 

明日の予定は・・・

今週からUSオープンの予選をやる会場で午後スタートなら、

練習ラウンドが出来る事になっているので、

明日回れれば、練習ラウンドしてこようと思っています

ついでにすぐ近くのホテルも予約してこようと思っています

って、『そんなの電話で予約すれば?』って思うでしょ???

まだまだ英語が、、、特に聞き取りがなかなか上手く出来ないから、

ホテルに行って直接なら問題なく予約出来るのですが、電話となると・・・自信ない

電話は、本当に難しくって、言いたい事が言えたとしても、

相手の返事が【?マーク】です 人の目を見て話すって本当に大事ですね

旅行なら予約が出来てなくても、なんとでもなりますが、

試合当日、朝1組目の7時スタートという通知が今さっき来たので、

試合だから取れてなかったら最悪なので、こういう時は直接に限ります(笑)

っという事で、明日はちょっとバタバタしそうです

それでは、寝ます・・・おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|私、今日、健康診断!!
#- 2011.05.11 Wed05:29
昨日の日本列島、大荒れで今朝も雨です。

午後からの練習ラウンドだと『景湖ノート』作れますかね?
本番までには、何回かラウンドできるのかな?

何しろ、しっかり観察してきてください(できましたか?)。
日本だったら『手前から』ですが、西海岸は『ピンデッド』かな?

いつもながら、「向き合えば、何とかなる」景湖流・・・すごい

第一組ですか!?それも7時!?何組なんですかね?

ガンバ!!早起き!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
