

Tag:スポンサー広告 

今更での発表で、すみませんm(__)m

4月の26日の記事で、【秘密兵器、誕生か!?】の続きを忘れてました

じゃじゃ~ん こちらでぇす

キャロウェイさんのヘッドに
画像 017

この間、グラファイトさんのテストセンターで選ばせてもたったシャフトをプラス
画像

さらにさらに、ヘッドカバーに穴が開いて破けてしまった為、
なんと【けいこままのハンドメイドヘッドカバー】をさらにプラス画像 014

最強です
画像 016



ちなみに、なぜ手作りヘッドカバーになったかと言うと、

ユーティリティーのヘッドカバーを買いにゴルフショップへ行ったのですが、

なんか気に入ったのがなくて、洋裁が得意なママに聞いてみたら、

『生地とか形さえ言ってくれれば、出来るわょ』って感じだったので、

一緒に選びに行きました あっという間に作ってあって、びっくりしました

【ママぁ~アメリカ出発までに作ってくれて、どうもありがとうでしたぁ

っというわけで、こちらは今日【Mather’s Day】なので、

ママにまつわる話題をしてみました

私は、こっちに居て、何も出来なかったけど、(ママ、ごめんちゃいね・・・

みなさんは、お母さんにしっかりと日頃の感謝として、何か出来ましたかぁ



あっ日本時間の今日は、おにいちゃんの誕生日だっっっ

おめでとうぉ~(こちらも何も出来ないけど・・・ちゃんおに、ごめんちゃいちゃい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|興味津々!?
#- 2011.05.09 Mon21:33
お疲れ様です。
Pingとキャロの打ち比べは・・・?

エース1本を決めるのか、コースによって使い分けるのか?
ロフトはどちらも21°程度ですが、FWとユーティリティークラブとして2本とも採用でしょうか?
キャロの『DI-75S(ハイブリッド)』の重さが、Pingの『DJ-6』とかなり違いますし、ヘッドの形も違うので、キャロの方は短めで『4I』として使用でしょうか?

絶好の秘密兵器になることを期待しています。
ガンバ!!グラファイト!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
