スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ご想像通り・・・

無事に、アメリカに到着しましたぁ~

今年は残念ながら、日本での試合が少ない為、

毎年5月あたりに全米各地でスタートする【全米女子オープン】の予選に参戦する為、

いつもの事ながら1人で渡米して来ました

しかも今回は、いつも来るPalm Springsからほど近い会場での参戦なので、

いつもお世話になっている家にいて、しっている土地にいて、練習してって感じなので、

余計な心配はいらないし、滞在費もほとんどかからず、本当に非常に助かります



ただみなさんもご存知のように、ウサマ・ビンラディン氏が米軍に殺害された事もあり、

多少の心配はありましたが、あまりにも出発直前だったので、出発しちゃいました

その影響でがないと航空会社は言っていましたが、

さすがに飛行機のキャンセルが多かったみたいで、空港も飛行機もガラガラでした

今回はマイルが貯まっていたので、ただのチケットだったのに、

あまりにも席が空いていた為、横に誰もいない1番前の広いめの席に移してくれました

足を伸ばしても、つま先が壁に届くぐらい広い席で、超ラッキー



そしてこっちに着いて、ちょっと1番心配だったのが、車の件だったのです

私がこっちで乗っている車は、トヨタの96年式カムリーなんですが、

もう30万キロ近く乗っている車で、日本で言う車検(?)みたいのがあって、

それで許可がおりないと車を乗る事は認められないのですが、通るか不安でした

エアコンもだいぶ前から壊れていたのですが、

修理にお金がかかると思って、我慢して乗っていました

夏なんて、本当に動くサウナです

しかし今回、やっぱりこの先も使うからと思い、覚悟して直そうと決め、

お世話になっている知り合いの車屋さんの所へ持って行きました

そうしたらいがいにも、検査はあっさりパス さらにあの壊れぶりにしては、

かなり破格の値段でやってくれる事になり、これまた超~ラッキーでした

月曜日に出来上がってくる予定なので、今から楽しみです

車が戻ってきたら、久々に洗車機に入れて、掃除機してあげようかと思っています



ちなみにこれ、何してるか、わかりますか
画像 011
この写真を見てわかった、そこのあなた かなりアメリカ知ってますね(笑)



滞在2日目にして、超~ラッキーが続いてますが、気を緩める事なく行動します

それでは、もう夜だし疲れたので、しっかり寝て、明日もがんばります
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

三河武士 URL|
#- 2011.05.07 Sat20:40
お疲れ様(^-^)
無事着いてよかったね♪
拙者も明日はクラブ競技の理事長杯予選
来週はアマチュア選手権の予選と連チャンで試合が続いてるから楽しむ気持ちを忘れずにラウンドしてきます(^^)v


Wedge URL|生き返った感じ・・・!?
#- 2011.05.08 Sun06:16
お疲れ様でした。デジカメ忘れなかったね(笑)!!

予選は、また各会場1名のみという『狭き門』でしょうか・・・?
予選は、思いきり楽しんで・・・
練習では、思う存分打ち込んできてください。

今年は新しいトレーニングを取り入れたり、自転車通勤(?)したりで大変でしたが、例の『爆弾(腰)』の話が有りませんでしたね・・・かなり良い状態ですか?

何しろ、そちらには『大ちゃん』居ませんので、気候が良いからと言って、無理はしないでくださいね。とばし過ぎは要注意です!!

An1:乾燥し過ぎているので、車内に少し『お湿り』を与えている・・・?
An2:または、干からびたワイパーのゴム交換!!

しかし、走るのかな??
大切な時にエンストするなよ!?・・・ガンバ!!カムリ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
