

Tag:スポンサー広告 

秘密兵器、誕生か!?

こんばんわぁ~  本当バタバタしてて、なかなかUP出来なくて、ごめんなさい

今日は、またまた【グラファイトデザインさん】の、しかもテストセンターにお邪魔してきました
画像 010

前にご紹介したと思いますが、今ウッドには、グラファイトさんの【DJ-6】の

シャフトを使っているのですが、ユーティリティーを考えてなくて、

そのまま気にせず使っていたら、なんか最近ずっとつかまり過ぎてしまって、

どうやっても狙いよりも左に行ってしまってました

そこでいつもシャフトとかを相談する人に相談した結果、

【それはないねぇ~軽すぎるょ!!】っと一言、あっさり言われました

・・・そうなんと50g代のシャフトのやわらかめを使っていたのです

っというわけで、テストセンターに新しくユーティーリティー用のシャフトが

出たという話もあったので、試させてもらいに伺ったのです

重め・軽め、固め・軟らかめと、何度も何度も繰り返し打ちました

ちなみにこんなに広いんですょ~余裕で300yはあります
画像 007

で、決まった結果はというと・・・じゃじゃ~ん、発表しまぁす

っと思ったのですが、出来上がったクラブの写真を撮り忘れてしまったので、

発表は次回に持ち越ししまぁす(笑)

でわでわ、今日も1日疲れきったので、寝ます・・・おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|左は良くないね!!
#- 2011.04.27 Wed12:44
お昼を過ぎて、空が黒くなってきました。
今にも雷が鳴りそうな暗さです。
そちらも、良くなさそうな予報ですね。

『秘密兵器』ですが、ヘッドはSYBか新しくPINGのi15TM(23°?)なのか、mizunoもあるか???
写真を楽しみに待ってます。

景湖プロのブログのように、日替わりで寒かったり暖かかったり・・・
私、朝からノドが痛くて困ってます。
体調崩さないようにね!!

ガンバ!!グラファイト??
雨が降りだしました・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
