スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

冬??????(笑)

あっすみません・・・タイトルは、前回のを真似してのギャグ狙いじゃないのですが、

今日は本当に寒かったです・・・冬に逆戻りかと思いました

朝から雨続きで、しばしかなり強い雨でした



今日は、雨が転じてというか、雨で中止になった事もあり、夜には時間が出来たので、

最近かなりばったばただったせいか、疲れていた事もあって、【心のリフレッシュ】をしたくて、

大好きなかよっちに声をかけたら、ちょうど時間が合ったので会う事ができました

さらにさらに2人でファミレスでお茶とかではなくて、【マンガ喫茶】に行ってきました

会ってから、ほとんどしゃべらず、2人ともひたすらマンガを読み続けて、

【またねぇ~】って感じだったのですが、その空気感が本当に好きです

そう思える大切なお友達がいるという事は、本当に宝物の1つです

なんか心が癒されました



そして1つ、私事ではありますが、とっても寂しくなる出来事がありました・・・

いつもアメリカでお世話になっているお家のねこちゃん【ナナ】が永眠しました。。。

お家に遊びに行っても、1度は顔を見せてくれるものの、

すぐにどこかへお散歩に行ってしまって、ちょっぴりそっけないナナ。

でも裏庭から部屋に入りたい時、ガラスのドアを開けてくれるのを、

ちょこんと座って【あけてぇ~】って感じで待っていて、ついつい開けちゃうんです。

永眠した事を知り、写真を見ていたら、涙が止まりませんでした・・・

もう1度、会いたかったなぁ、、、ナナに。。。

天国でも、たくさんお散歩している事を心よりお祈りしたいと思います。

また会える日までだねぇ、、、ナナ
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|お気に入り!!
#- 2011.04.21 Thu19:44
『タイトル』のおかげで、うっかりスルーするところでした(笑)。

さすがにジジィには『かよっち』みたいな友達はいませんが・・・?
愚痴を聞いてくれる『サンドバッグ』みたいな奴はいます(笑)。

私も、貴女のせいで(?)・・・コメントは差し上げた事は無いのですが、『パームスプリングス日記』はパソコンの【お気に入り】に入れてチェックさせてもらっています。
チャリティーと日の丸メッセージはすごかったですね。有難うございました。
それとパームは「空気」が違うのかな?写真がいつも綺麗です。

やはり、そばに居たペットが居なくなるのは、さみしいものですね。
うちも、15年いた犬が死んでからは犬を飼っていません。
ただ、迷い込んだウサギは居ますが・・・チビですが大食漢(笑)

今日はこちらは暖かかったです。明日からは崩れる予報で、雨かも・・・

関東地方もどうでしょうか?
景湖プロも『体調管理』しっかり頼みますよ!!
どこでも寝ないように(笑)
練馬のZ乗り URL|春??????(喜)
#- 2011.04.26 Tue09:35
忘れ物が戻ってきました!

日曜日に2ヶ月ぶりのラウンド、
栃木県東武藤が丘CCに行ってきたのですが、
今までの私ではほとんど有り得ない、
チップインバーディー、チップインパーなどが出てしまい、
終わってみれば44、45の89という、
最近のラウンドからすれば
夢のようなスコアーで上がってしまいました。

行く前の金曜日、
練習場でスイングを動画で撮っては確認、撮っては確認を繰り返し、
プロのスイングと左足の使い方が違うのに気が付き、
ここだけは絶対気を付けようと挑んだ結果がこのスコアーでした。

忘れ物がパワーアップして返って来ました、嬉しい!

この先、5月7日埼玉県「おおむらさきGC」、
5月28日群馬「下仁田CC」を予定していますが、
ラウンドするのが大変楽しみになりました。

今年こそ「110の王」のタイトル返上の年にしたいと思っています。

井上プロも今年は大輪の花を咲かせてください、応援しております!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
