

Tag:スポンサー広告 

あぁ~恥ずかしい>< (笑)

いつの間にか寝てしまって、最後までは見れなかったんですが、
昨日寝ながら、思わず自分が出場してた【1999年日本女子アマ】見ました

えっと一言で言えば、、、けいこ、でかっって感じでしたね (笑)
あの頃、体重が何キロあったか覚えていませんが、少なみても、
今より15キロは太ってました
なんでやせたのかは、、、、これまた色々あったんです(笑)
また時を追って【けいこのあゆみ】に書きますが、
とにかく、その感想が言いたくて、書きましたぁ~

そうそう前にステップの試合で、『サインください。』言ってくださった方が、
アマチュアの頃から知ってくださっていたらしく、『ずいぶんやせられましたよね。』
なんて言われました
2年もゴルフ界にいなかったから、ばれないかなぁ~なんて思っていましたが、
普通にばれました(笑)  きっと、名前の漢字が、珍しいからなのかなぁ~

昔の方が、すごくきつい顔つきに感じました、、、化粧なのかなぁ~
あぁ~怖っっ  って思いました(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

200Y URL|
#- 2008.01.20 Sun16:26
学校ではつらい思いをしてたんですねe-445
その頃はケンカしても勝てたv-91のに良く我慢しましたねe-460
その我慢強さを今度はe-306で発揮しましょうv-218
で昨日放送の女子アマv-206見逃してしまいました。
景湖プロのどうどうたる体格e-317見てみたかったですけど残念です。
Hiroshi URL|
#- 2008.01.20 Sun19:17
景湖v-16Pこんばんは。
(ごめんなさい、昨日の大学一年生の景湖Pをv-55でみたので、絵文字間違えてしまいました。v-435v-435v-435なのであらためて・・・)
景湖v-206Pこんばんは。
昨日のv-55見ましたよv-291、初景湖Pの動画を見ました。v-426v-424
LPGAの選手紹介の写真(ちなみに先日新しいのに変わりましたねv-291今度の景湖Pv-212はメイクもバッチリと言う大人っぽい感じにチェンジv-344v-238v-218
)とこのブログの左上の写真と新人戦の時の写真しか知らないので、景湖Pも言われているように、(大学一年生の時は)少々ポッチャリv-236・ちょっとふっくらv-236・今より15キロ以上はがっちりしていました。(ちなみに私はその逆でーす。大学一年当時より今は30キロv-16です。景湖P、今度「けいこのあゆみ」でダイエット談も是非お願い致します。
 ちなみに、今日は休日出社して今は会社からです。そろそろ仕事も終わるので、帰ってからまた昨日録画した景湖Pe-115見まーすv-238e-317e-272
P.S.でも、他の選手のv-264v-265時間に比べ、景湖Pのv-264v-265時間は短かった様に思うので、もっと長くインタビューして欲しかったと思います。
早く実物の景湖v-206Pに会いたいよv-238v-10
レスター URL|
#- 2008.01.20 Sun21:25
井上プロ、こんばんは。

1999年の日本女子アマ、録画を先程見ましたv-411
中々見応えのある大会でしたねv-91
今はトップで活躍している選手も多く映っており、皆さん若いのは当たり前ですが、スイングも今と殆ど変わっていないのも楽しめましたv-218

最後のパット、あまり緊張する事がないと言われてたプロでも、さすがに手が動いてなかったですね・・・v-393
強烈なパンチが入ってしまいました・・・v-217e-329
物凄い緊張感が、画面を通しても伝わってきましたi-230

今度はリアルタイムで優勝争いを見たいですねv-410
ちゃたろう URL|
#- 2008.01.21 Mon12:58
今日の東京には、予報で降るはずだった雪は降らず、肩透かしな感じですね。
降ってもいいように、会社にいく準備もばっちりしていたのに・・・

日本女子アマの試合をみたのは、初めてでしたが、
この試合、そうそうたる選手が出場していましたね。
大山志保さん、古閑美保さん、北田瑠衣さん、馬場ゆかりさんなど
みなさん、こういう試合での活躍を経て、プロになっていくんですね~。

日本女子アマは、当時はストロークプレーだったんですね。
いつからマッチプレーになったのかなぁ?

今度、大学時代のゴルフの様子などについても、教えてくださいね。
景湖より⇒200Yさんへ URL|
#- 2008.01.24 Thu14:08
はいv-222 ゴルフで、発揮できるように、がんばります v-237
あっでも、昔の体格は、見なくていいです、、、(苦笑いv-356

景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.01.24 Thu14:15
今度、おいおい、どんなダイエットをしたのかとか、UPしますね e-149
まぁ~私のまだまだ、絞らなきゃと思考錯誤してるところですが e-270

あの1999年の女子アマは、初参加だったので、誰もがノーマークだったんですょ、、、だから、インタビューも、突然取られました(笑)
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.01.24 Thu14:19
この間の放送、最後のプレーオフになるに、寝ちゃてましたe-445 だから、見れなかったんですが、
あの頃のパターは、緊張していた以前に、超タップ式で、いつも・いつも、パンチ見たいに打ってたので、あれで、よく入っていたなぁ~っと思いますe-279
今は、ストローク式に変えましたが、まだなごりがたまに、出てしまいますe-286
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
