

Tag:スポンサー広告 

忘れ物><

こんばんわぁ~ 今日は、明日のミニツアー参戦の為、山梨県に来ています

ところが地震の影響で、中止になった試合も多く、ホテルに泊まる試合が今年初の為、

しっかり支度したつもりでしたが、色々な物を忘れてしまいました・・・

スリッパやクレンジング、化粧水などなど

極めつけは、部屋でリラックスする為の寝巻き(ルームウェア)です

でもラッキーな事に、今回泊まっているこのホテル使い捨てスリッパと、

浴衣ではない、下がズボンタイプのルームウェアが置いてありました

あとのクレンジングや化粧水は言うまでもなく、

となりの部屋にいる彩ちゃん(石川彩子プロ)に借りに行きました

それでは、明日がんばってきまぁす & おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|久し振りの東京は・・・
#- 2011.04.12 Tue23:43
研修会で今日12日から14日まで東京です。
今朝の地震で少し地下鉄が遅れましたが、無事に初日が済みました。
暗く人の少ない東京駅、電車の照明を消する総武線?
西日本で住まいする人間には違和感ありです。

私は忘れ物はなく、いろいろ余分な荷物を持って来たようです(笑)。
練馬のZ乗り URL|思い出せません...
#- 2011.04.14 Thu08:53
スコアーは別として、
いい感じにドライバーを打っていた時のスイング、
どこかに忘れてきてしまいました。

クラブ診断の結果を見ても道具に問題はありません。

どう始動して、どこにトップを持っていって、どう振り下ろして、
どこにフィニッシュを持っていたらいいのか、
さっぱり分からなくなってしまいました。

さて、どこに取りに戻ればいいのやら...
三河武士 URL|
#- 2011.04.16 Sat21:46
明日頑張ってね~(^-^)/

拙者もがんばってくるでござる。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
