

Tag:スポンサー広告 

☆おNew☆

今日は、久々にゴルファーらしく、ゴルフクラブのお話をしたいと思いまぁす

今回は、いつも大変お世話になっている方々に相談と試打を重ね、

またまたご協力していただき、完成したのが フェアウェイウッド です

じゃ・じゃ~ん   PING Golfさんの【G15】でぇす
画像 004

そして、気になるシャフトはというと・・・
GRAPHITE DESIGNさんのTour ADの【DJ-6SR】でぇす
画像 001

で、完成したのが、こちらでぇす
画像 006



去年の途中まで使っていてたウッドは、今の私には、ちょっとディープフェースに感じてしまって、

薄めのフェースを探している中、PINGさんのウッドに出会い、

それ以来、ずっと【G15】を使わせていただいています

でもシャフトは、GRAPHITE DESIGNさんの【DI-5R】を使っていましたが、

今回、自分の理想に近い高さと掴みやすいタイミングが決めてで、

このシャフトにリシャフトさせてもらいました

今回も、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました



今日、早速打ちに行きたかったのですが、トレーニングで疲れきってしまったので、

打つのは、明日に持ち越すことにしました

でわでわ、そろそろ意識がもうろうとしてきたので、寝ます&おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|ピン!!
#- 2011.04.08 Fri18:35
私、PINGといえば『EYE2』アイアンのイメージが強いです。
『J'S』でゴルフを覚えた私には、どうしても違和感のある形状でした。

今日の試打はどんな感じでしたか?
このFW(上からの写真)は、なかなか良い『カタチ』に見えますね。
ボールが・・・バァーンと高く上がって、落ちてこないような感じがします。

ここは7Wの写真ですが、3Wや5WもPINGにチェンジしたのかな?ユーティリティは外した??

一度、フルセット仕様を教えてもらえると、嬉しいのですが・・・いろいろ難しいことがあるのかな?
『できるだけ』で結構ですよ!?。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
