

Tag:スポンサー広告 

ぽっかぽか

今日は、風もなくぽっかぽかな1日でした

被災地を思えば、ゴルフなんて言っている場合ではないのですが、

ちゃんとお仕事して、募金活動を、もっともっとしなくちゃと思っています

だから練習&トレーニングはもちろんですが、

レッスンして、募金活動もし続けていきたいと思います

っとはいえ、復興にかかる金額を聞けば、焼け石に水かもしれませんが、

小さな力がまとまると大きな力になると信じています

だから、みなさんも、身の回りのほんの小さな事からでいいんです‥

自分から率先して、やってください&それを積み重ねていきましょうね

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|寒い!?
#- 2011.04.03 Sun16:25
こちらは風が強く、寒い日になっています。

本日は各地でLPGAによる募金活動が行われているようですが、今日の名古屋は寒かったでしょうね。
みなさん、ご苦労様でした!!

私なんかは、少しばかりの募金しかできませんが、女子プロの皆さんは『顔』がありますから。
今回は、ここぞとばかり活躍してください。

景湖プロも早く『顔』を覚えてもらうためにも、仕事と練習をしっかりやってください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
