

Tag:スポンサー広告 

節電

こんばんわぁ~

今日の夕方、久々にゴルフ場ではなくて、練習場へ行きました

2階の打席で打ってたんですが、なんか暗いんです・・・

そう練習場も、節電中なので、打席が暗かったんです

たしかによくよく考えると、夜のゴルフの練習場やバッティングセンターは、

こうこう明るいですもんねぇ・・・かなりの電気量な気がします。。。

被災地の地震の被害はもちろん1番大変ですが、原発の影響もかなりだなぁ~っと、

改めて感じました

個人レベルになってしまうかもしれませんが、もっともっと節電を心がけて、

周りの人達にも、もっともっと呼びかけ実行していこうと思いました

Tag:にっき  Trackback:1 comment:1 

Comment

Wedge URL|心をひとつに
#- 2011.04.01 Fri13:17
新年度が始まりました。
こちら西日本なので電力には、さほど気を使っていないのが現状です。
冷房も暖房も必要のない季節ですから、節電かな?
ただ、コンビニや大きな外食店等はやや照明を落として営業しています。

報道番組を観ていても、最近は首都圏に近い浦安や茨城の液状化による被災地を取り上げ始めました。
都市近郊には、人的被害は少ないですが、インフラに対する復興が大変なことになってくるようです。
これから、夏に向けて電力不足、水不足は必至でしょう。
関東をホームにするプロも大変なシーズンになりましたね。

ただ、この状況下で景湖プロ自身がブログで『頑張ってる!!』を発信してくれることで、被災した方々や我々も一緒に頑張れると思いますよ。

4/3には、全国5箇所でLPGAの募金活動が行われるようです。
景湖プロも『ちっちゃく』ですが、・・・『心をひとつに』
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

万年補欠から4番バッターに・・・

基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか? 3日で一流の打撃コーチになれる指導法 - 2011.04.08 09:53

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
