

Tag:スポンサー広告 

今こそ、ぴったり!?

え~っと今日は、音楽をご紹介してもいいですか

なんか今の日本にぴったりなんじゃないかと思ってのUPです

私は、ゴルフでもトレーニングでもプライベートでも、

いつも負けそうになった時、辛い時、くじけそうになった時、

必ず思い出して、口ずさむ曲があります

よっぽど落ち込んでいる時なんて、1人で聞きながら、

【いい曲だなぁ~】って、心にしみ過ぎて、大泣きする事もあります(笑)

ちなみに、私は【詞】で聞くタイプです
     

大事MANブラザーズバンドの【それが大事】
http://www.youtube.com/watch?v=msU6KyPnhb4  

I WISHの【明日への扉】
http://www.youtube.com/watch?v=4ZlVD39LhvU         でぇす


うまくPV(プロモーションビデオ)が見つからなかったので、YouTubeから引っ張ってきてみました

お時間のある時でいいので、聞いてみてください

他にも、いい曲は、たくさんあるのですが、

今日のテーマは【応援歌】っということで、お送りしてみました(←どこのパーソナリティーだか笑)



あっちなみに長渕剛さんの曲は、楽しい時・辛い時など、オールマイティーで、

いい曲が多すぎて、紹介してたらキリがないので、今日はやめておきまぁす(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|声が出ていません!!
#- 2011.03.25 Fri20:13
こんばんは!!本日、2件の業務の提出が終わりました。
チョットの間、のんびりできそうです。

1週間前から、喉が痛く今日は鼻がズルズルしてます。治ると思いますが、ここ二日間はビタミン注射でもってます。

ジェネレーションギャップかな??『それが大事』って20年前ですから、わかりますが、『明日への扉』はわかりません。多分、メロディーが流れれば・・・

作詞者いわく、「負けない、投げ出さない、逃げ出さない、信じぬく事」のうち一番大事なことは、『信じぬく事』だそうです。

景湖プロもぶれないで、自分流を信じぬいて、頑張りましょう。

私、明日はダウンかなぁ・・・??喉が痛いし、声が出てない!!
昨夜、孫が立ったとメールがきました。数秒間だったそうですが、いよいよ『二足歩行』です。
ジィさんも頑張らなくちゃいけません。そのうち、振り切られる・・・!!
練馬のZ乗り URL|
#- 2011.03.26 Sat10:20
私もお気に入りの音楽をユーチューブから2曲紹介させてください。
ゴルフに行く前の日には必ず聞く曲で、
被災地の方々の気持ちを鼓舞する曲になると思います。

一曲目は、
http://www.youtube.com/watch?v=dzrAQLBwt0E
二曲目は、
http://www.youtube.com/watch?v=g4dAv4vQVes&feature=related

特に一曲目ですが、
スタート時にティーグランドで聞けたらナイスショット確実?
映像が井上プロでないのが残念ですが...

音楽は偉大な力を持っていると思います。
井上プロも、被災地の方も、音楽を心に置いて踏ん張ってください、
応援しております!
shingo URL|
#qx6UTKxA Edit  2011.03.28 Mon10:57
僕わ、AKBばっか聴いてる。。

それに、インフルエンザになっちゃいました。。辛いです。

でも、もっと辛い人いるけん。

普通なこと、普段できることがとても幸せなんだなぁと思いますよね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
