スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

気温の差

が、まだ安定しない日が続きますね・・・

この間は晴れて、20℃を超えたと思ったら、今日はなんと最高8℃&雨&北風

寒さの峠は越えたとは思いますが、まだまだ気温差が激しいので、

体調管理をしっかりしないといけないなぁ~って感じてます

今回の大地震は、東北地方が中心だったので、被災地の方々は、

まだまだ寒さが続くと思います・・・何とか暖かくしていただきたいです。



今日、トレーニングをしながら、ラジオがかかっていたのですが、

そのパーソナリティーの人が言ってました

被災地の方々の方が【生きれたから、がんばるしかない】って笑顔で言って、パワーがあると

確かに首都圏内は、そこまで大きなダメージがあったわけでもないのに、

スーパーでは、入場制限&おまけに物がない。ガソリンがないから、ガソリン渋滞。

電車のダイヤは乱れ、学校・会社はお休み。。。 これじゃ~日本は復興しない気がします・・・

だから被災地でない各地区こそ、気持ちが沈んでいてはだめなんだなって思いました

もちろん、がんばってくれている地域も多いのはわかってます

でもきっと、もっともっと個人個人が小さい事の積み重ねかもしれないけど、

色々とがんばって、経済活動もがんばって、それでその活気づいた勢いが、

東北・北関東の地方へいい影響を流せればと思います

被災された方々を思うと笑顔でなんていうのは不謹慎かもしれませんが、

もっと気持ちを明るく元気で、未来にむけて進むように、がんばりたいです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|今週いっぱい
#- 2011.03.22 Tue01:07
津もまだ雨が降っており、寒い夜になってます。

景湖プロもレッスン有れば、頑張ってください。
私も、今週は年度末の仕事2件の仕上げです。去年も全く同じパターン・・・!!
らきんた URL|
#ldLu3u4s Edit  2011.03.23 Wed03:01
不謹慎じゃないわよ~!
そうだそうだ、笑顔でいこう。
笑う門には福来る、くよくよしてても前に進めないもの。
経済の活性化にも大賛成。
被災者のブログにも同じことが書いてありました。
「心を痛めてくださっているのはもう十分伝わってきています。
だから自粛自粛と経済を停滞させないで下さい」と。
経済回して、企業やお商売に利益を回して、回ったお金を復興に使おう!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
