スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お風呂で・・・

停電が起きました・・・【えっ?今~っ???】って感じでびっくりしました

見間違えてたのか、予定の時間に来なかった為、お風呂に入っちゃったら、停電・・・

まぁ~髪の毛が、あわあわの時じゃなくて、よかったですが

でもって、お風呂から出てきて、ろうそくを机の上に3本立てて、食べましたぁ~(笑)

暗かったけど、だんだん目が慣れてくると、なんかパーティーみたいな感じでした



明日は土曜日なので、東松山へ行く日ですが、今、世の中はゴルフどころではないのと、

ガソリンの供給が滞っているのとで、すごくキャンセル続いています・・・

私もガソリンが給油できなくて、あおりを受けてる人間の1人ですが、

明日、近くのガススタにタンクローリーが来るという事なので、

並んででも入れに行きたいと思います

不便な生活が続いていますが、被災地の方々を思えば、本当に幸せだと思います。

毎日・毎日、心より1日でも早い復興を願うばかりです。。。
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|朝から変なうろこ雲です!?
#- 2011.03.19 Sat07:22
おはようございます。今はガソリンスタンドへの車列の中でしょうか?
こちらでも昨日、ホームセンターで、単一4本パックを1個しか売ってくれなかったそうです。

日本中、不便ですね。ドライヤーが使えなくて、風邪をひかないようにしてくださいよ。
申し訳ないですが、こちらは停電が無いので、生活や仕事にも影響が有りませんので、助かっています。

やはりキャンセルが多いでしょうね。復興が進み、もう少し暖かくなれば無くなるかもですね。
この状況が続けば、景湖プロも失職の恐れが・・・
何事にも早い復興を祈るばかりです。

LPGAをはじめ、女子プロや多くのアスリートが、いろんなチャリティーを始めました。
景湖プロのチャリティーは、こんな状況下ですが、いつも『笑顔』でレッスンをしてもらう事ですよ。『暖かく』なりますからね。

もう少し頑張ってください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
