

Tag:スポンサー広告 

昨日は、たいへん失礼しましたm(__)m

昨日は、なんかよくわからない締め方してしまって、ごめんなさい
実は焦っていたので、説明出来なかったんですが、
兄が私のところに、荷物を取りにくる約束をしていて、家で待っていたら、
なんと家から、200メーターぐらいのところで、ガス欠で車が止まっちゃったと、
電話がかかってきました
普段、何気に頼りになる兄ですが、たまに、おちゃめです
なので私は、お風呂に入った後だったので、まゆげのないまま
夜中ガソリンスタンドに行って、ガソリンをタンクに3リッターだけ買ってきて、
兄のところに、向かいました  そして手で、3リッター給油して、
あらためて、タンクを借りたガソリンスタンドにタンクを返しに行きました
兄は満タンに給油して、私は兄に荷物を渡し、無事、バイバイしました

そうそう、知ってましたぁ~ タンク借りるのに、預かり金1万円払いました
きっと盗んでしまう人とか、いるんでしょうねぇ~

っと、そんなわけで、昨日は、あんな締め方をしていまいました、、、ごめんなさい

お兄ちゃん もしこれを読んだら、みなさんに、あやまりコメントいれなさぁ~い(笑)
それでは、今なるべく早くお布団に入るようにしてるので、今日は、この辺で。。。
また次回、昨日の続き書きます  おやすみなさいです


Tag:けいこのあゆみ  Trackback:0 comment:4 

Comment

Hiroshi URL|
#- 2008.01.17 Thu23:35
景湖v-206P、こんばんは。
お兄ちゃんv-205お茶目ですね!
v-16も一度だけ有ります。
ガスe-213欠でスタンドv-262へ行って、保証金i-153払ってタンク借りてv-262入れた事v-291
みんな結構一度くらい有るのでは。v-433それでは私v-16もこの辺で、おやすみなさい。e-445i-196v-75
200Y URL|
#- 2008.01.18 Fri06:58
おはようございまっすv-481
そうなんですか!
忙しい1日でしたねv-30
お兄ちゃんからのお返しは美味しいv-373でかんべんして上げてくださいv-291
昨日の朝は今年一番の冷え込みv-289で-23.8度でした。
鼻の穴がくっついてしまいました・・・冗談ですv-8
あ~ しばれる!
寒いので体に気を付けてトレーニングしてくださいよ~(^o^)/
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.01.19 Sat22:20
私は、いつも本当にかつかつで、走っていますe-125
エンプティーランプがついても、かなり走ってますが、いまだに、ガス欠の経験ないんですょe-319
景湖より⇒200Yさんへ URL|
#- 2008.01.19 Sat22:25
兄に、200Yさんが、ラーメンで勘弁してあげてっていうコメントきたって話したら、『俺、ラーメン嫌いだもん』っと言われました、、、がび~んですよねe-268
そんな寒さ、私には考えられませんe-286
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
