スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

花粉症の恐れあり!?

こんばんわぁ~なんだか20℃超えたり、急激に寒かったりと、

体がなかなかついていかないですが、みなさんは、体調、大丈夫ですか

なんか自転車で走っていると、なんか鼻はムズムズして、鼻水出てくるし、

目は、サングラスしていても、しぱしぱしてくるし・・・

今の所、花粉症ではないのですが、今年こそ、やばいかもです



そうそう話は変わりますが、私が行っているトレーニング場所は、

わかりやすく言うと両国の方なんですが、私が住んでいる荻窪から考えると、

多分、海抜的に低いような気がします

なぜなら以前、片道約20キロを自転車で通っているというお話はしましたが、

行き道は、下り坂が多いから少し楽チンになってきたのですが、

帰りは、トレーニング後っという事もあるとは思うのですが、上り坂が多くて、

かなりキツイです・・・今日なんて、向かい風が強くて、進まなかったです

やっとの思いで、家に着いて、お風呂に入れた時は天国かと思いました

今年のオフのトレーニングは、今まで一番辛かったと確信していますが、

自転車作戦もあってか、足腰はもちろん、体のサイクルが良くなってきたと、

実感が出てきましたぁ~



ちなみに、今、主に一緒にトレーニングしてるプロゴルファーは、

よく名前が上がる彩ちゃん(石川 彩子プロ)と俊君(園田 俊輔プロ)なんですが、

そこにトレーナーが加わると、なんだか漫才グループみたいになってる時があります

でもそれが辛いトレーニング中での、唯一の笑える癒しの時です

私は、まだまだ新参者なので、まだまだ2人のハードなトレーニングには、

全然ついていけてませんが、もっともっとがんばって、

1日でも早くゴルフの結果が出せるように、とにかく今に集中してがんばります
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|トレーニング頑張って!!
#- 2011.03.03 Thu13:12
走ってますか?
荻窪駅の標高が57m、おそらく両国は海抜ゼロメーター地帯(約0.3%の昇りですが)・・・キツそうです!!
坂、向かい風、不安定な気候、その他アゲンスト・・・頑張ってくださいよ!!

こちらも朝は、昨日に比べ大変冷え込みました。粉雪が舞ったくらいです。今は強い風も吹いてます。
最近は、雨の日が多かったのに、わが社の若手も例年通りマスク姿です。

花粉症大変ですか?鼻にティッシュ詰めて走ると苦しいし!?景湖プロは、そんなことしないよね(笑)。

ガンバ!!アゲンスト
橋田 URL|
#- 2011.03.04 Fri11:18
突然失礼致します。
私は、株式会社ケイ・シー・アールの橋田と申します。
弊社ではより多くの方にゴルフを楽しんでいただけるようにとの願いを込め、「ゴル半」というサイトを運営しております。
この「ゴル半」のサイト内で、有村様のブログのリンクバナーを貼らせていただきたいと思い、ご連絡いたしました。
もしよろしければ、メールにてご返答を頂ければ幸いです。

「ゴル半」
http://www.gol-han.com/

(※2011年3月1日に本オープン予定のサイトです。)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
