

Tag:スポンサー広告 

ご報告が遅れましたが・・・

今週、愛知県豊川市にある【平尾カントリークラブ】にて行われている

アジアンツアー”夢屋ドリームカップ”ですが、エントリーはしていたのですが、

どうしても出場出来ない理由があり、今回は泣く泣く断念しました

主催者関係者の方々、たくさんのサポートしていただいてる方々に、

たいへんご迷惑をかけた事、本当に申し訳なく思っています・・・

でもみなさん、とても温かい対応をしていただき、本当に感謝しています



今年の参戦試合の予定がわかり次第、すぐにUPしますので、待っていてください

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|次です!!
#- 2011.02.26 Sat07:35
おはようございます。残念でしたが・・・『次』頑張りましょう。
昨日は大変失礼な事を書いてしまい反省しています。怒らないでくださいね。

東京は『春一番』が吹いたようですね。こちらも今日は、穏やかな天気です。
トーナメントも後一日ですが、さすがに『格』の違いでしょうか!?横峯強し!!ですね。

景湖プロの今年は、マンデェイからの挑戦が主になると思います。言葉は悪いですが『一発勝負』です。
先ずは、3日間のトータルスコアではなく『瞬発力』を求められると思います。
当然、私には経験がないのですが、レギュラー『最終日』の緊張感とワクワク感を手に入れるために、『体力』(有るね!!)『気力』(有るね!!)の充実を目指して、トレーニングを行ってください。

この他にも今回の『アジアンツアー』参戦もひとつの選択肢なんでしょうか?
何処でも寝れるタフな女(ひと)ですので、海外に出て行くのもチャンスを広げるひとつなのかな?

ガンバ!!KEIKO!!
PARおじさん URL|
#- 2011.02.26 Sat12:59
何があったかわかりませんが、
せっかくの試合の機会に出られないのは残念ですね。
何事も計画的に、用意周到が肝心です。
またのチャンスを期待します。
h URL|
#- 2011.02.26 Sat18:49
景湖Pお疲れ様です。
今平尾の帰りです。
景湖P欠場、体調不良かなと思ったのでブログ見て多少ホッとしています。
でも景湖Pに会えなかったのは寂しかったです。
あと300キロ安全運転で帰ります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
