スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

お陰さまでm(__)m

父親が退院しましたぁ~ありがとうございました

5キロも痩せて帰ってきたので、ちょっとうらやましいです(笑)

私は、お陰さまで、超~健康体&丈夫に生んでもらったので、

生まれてこのかた入院をした事はありません

だからこういう時しか、病室にお邪魔する機会がないのですが、

お医者さんが素晴らしいのは、もちろんなんですが、

それをサポートする看護婦さんの方々は、本当にすごいと思いました

注射や点滴を打ったり、ご飯を出したり、色々なお世話をしてくれて、

夜中でも体調が悪くなったりしたら駆けつけてくれます

さらに弱気になっている患者さんを励ましたり、おしゃべりしたりと、

本当に看護婦さんは、やっぱり【白衣の天使】なのかも



私も、たくさんの方々に、元気と勇気を与えられるプレーヤーになりたい

っと、あらためて思いましたぁ  もっともっと、がんばります
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|ナースの一言
#- 2011.02.25 Fri05:55
おはようございます。お父様の退院、本当に良かったですね。

昨日は東海地方に『嵐女』襲来か??と思わせる雨の中、アジアンツアー初日のスコアに景湖プロの名前が無いし、スタート表示も・・・『INOUE KIKO:0』??
直前にキャンセルと言うことは、体調不良かと思い心配しましたが、貴女本人は大丈夫なようですね。
何しろ、事故や病気ではなく無事で良かったです。

やはり現時点でプレーするのは、貴女にとって早すぎたかも・・・と、私は思います。
例年だとパームで『芝の上から』の練習がかなり進んでいる頃ですからね。
すいません!!今年は更新が少ないせいか、貴女の『仕上がり具合』が判りません(私の勝手な思いですが)。
決して、更新を強要するつもりは有りませんので(笑)。

話しは変わって・・・ドクターの言葉より、ナースの一言や所作の方が癒されることは事実ですね。
ドクターに怒られますが、信頼できます・・・。
私なんか以前、胃カメラを鼻から入れるときに前処置(痛くなかった)をしてもらったナースに、血圧を計ってもらうと、今でも低い値がでますよ(笑)。

ガンバ!!INOUE
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。