

Tag:スポンサー広告 

2011 ゴルフフェア

も、ついに終わってしまいましたねぇ~出展社の皆様、お疲れ様でした

私は、一緒にトレーニングしている彩ちゃん(石川彩子プロ)と、

金曜日のトレーニング終了後、2人で行ってきました

ゴルフ大好きそうな方々はもちろん、プロゴルファーの方々もたくさんいました

そして何よりも、普段、試合でよくお会いするメーカーの方々もたくさんいましたが、

いつもとなんか違うなぁ~って思ってたら、スーツを着てたりしたので、

一瞬わからなかったりしました

まぁ~何はともあれ、なんか色々な情報を得ることが出来たので、楽しかったです

そしてその後、彩ちゃんとロッテ葛西の練習場へ行って軽く練習して、ばいばいしました

朝からトレーニングして、ゴルフフェアに行って、練習に行ってと、

結構ばたばたしましたが、とっても楽しい1日でした

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

shingo URL|
#BejLOGbQ Edit  2011.02.22 Tue01:38
充実してる証拠ですねっ!

あれっ、22日は…
はっぴばーすでぇー、俺ww

景湖さんに負けないぐらい、充実した日々を送るけんね~!!

練馬のZ乗り URL|勘違い!
#- 2011.02.22 Tue09:49
あれ~!井上プロが行かれたのは金曜日でしたか...
どうりで見つけられない訳ですね!

それにしてもフェアの帰りに練習とは、さすがプロ!
私達は会場で「ドライビングコンテスト」に¥500円払って参加。
嫁は150ヤード、私は230ヤードで、共に参加賞を頂きました。

当日試打出来なかった話題の白いドライバー、テーラーメード「R11」。
翌、日曜日に板橋本町のゴルフ5で試打。
白いヘッドがスイングプレーンの残像として見え、何か良い感じ。
結果もフェア会場と同じ軽いドローで高めの弾道230ヤード。

でも、嫁が怖い顔をしているのでササッと試打して終了。
安くなったら買いたいな~と心の中で思いました。

今年こそ大輪の花を咲かせてください、応援しております。
Wedge URL|暖かすぎる
#- 2011.02.22 Tue13:34
こんにちは!!津はとても暖かいです。

ほかの女子プロのブログでもゴルフフェアの話題が多く、盛況が伝わってきますね。

さて、アジアンツアー(平尾CC)へのエントリーはどうですか?
石川プロの名前もありましたが、二人揃って出場ですか?
出場だったら、頑張ってください。

比較的『近場』なんで、応援にと思いましたが、年度末の仕事が溜まっています。
こういう時は、設計でも『土木系』の仕事を恨みます(笑)。

朝夕の気温差に気を付けて、東海地方へおいでください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
