

Tag:スポンサー広告 

更新が・・・

なかなか続かなくて、すみません・・・

1日往復40キロの自転車も、だいぶ慣れてきたのですが、

家に着くと疲れきってしまって、パソコンまで開ける元気がない感じです

でもとにかく毎日、元気にがんばっていますょ~

なので、温かい目で見守っててくださぁい(笑)



そうそう突然ですが、明日はトレーニングの後、東京ビックサイトで始まる

【ゴルフフェア 2011】に遊びに行こうと思ってますので、

もし見かけた際には、お気軽にお声をかけてくださいねぇ

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|一雨毎に暖かくなります
#- 2011.02.18 Fri01:25
今晩は!!
三日坊主にならないのが、偉いです。
さすがに雪や雨の日が続くと、自転車に乗るのも億劫になりますものね!?

フェアはいろんな商品が見れて楽しそうですね。やっぱり東京だね!?
私なんかは、雑誌やネットで見るだけなんで、商品の手触り感や重さが判らないので、なかなか手が出せないです。

しかし今週、ロイコレの素振り用スティック『TRI-ONE-STICK』を『楽天』で見もせず、触りもしないで買っちゃいました。

今晩は雨でしたので素振りしてません。嗚呼、三日目じゃん!?
右肩のケアもありますのでマイペースでやります。

景湖プロも人混みの中で『人』に酔って、救急で運ばれないようにね。
練馬のZ乗り URL|
#- 2011.02.19 Sat19:20
今日19日(土)、「ゴルフフェア2011」に行ってきました。

午後2時半頃から5時半ぐらいまで見てまわっていたのですが、
残念な事に井上プロをお見かけする事はできませんでした。

その代わりといっては何ですが、
ブリヂストンブースで宮本勝昌プロ、芹沢名人、
トークショーで金子注憲プロ、
ダンロップブースで木戸愛プロ、
JUN&ROPEブースで上原彩子プロをお見かけしました。

嫁にいたってはブラインドゴルフのブースで、
吉川なよ子プロのパターレッスンを受けてしまいました(!)。
3時間のフェア散策でしたが結構有意義な時間を過ごせて楽しかったです。

それにしても井上プロを見つけたかったです...残念!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
