スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

☆Happy Birthday☆

今日は、車に乗ろうと思ったら、フロントガラスに雪が積もってました

しかも車の中も、部屋の中も、ストーブをつけても、なかなか温度が上がりませんねぇ

本当に、寒すぎた1日でした・・・世の中、せっかくの3連休なのに



ちなみに今日は、けいこママの誕生日でした  おめでとぉ~

【何歳なのかは、もぅ数えてないので、わかりません】っという回答でした (笑)

実は、けいこパパは、今入院中なので、残念ながら2人だけで夜ご飯を食べました

でもママと2人で病院に行って、おしゃべりしてきました

本当は使っていいのかわかりませんが、携帯用の血糖値を測る器具があったので、

内緒で生まれて初めて血糖値を測り方を教わってやってみたら、

案外【チクッ】ってして痛かった割りに、なかなか血が出ない為、測れず、

何回もやっていたら、指先に血の点々が何個も出来てしまいました

だから、けいこパパがやってくれましたぁ~1回ですぐ血が出たので測れました

【78】っという数値 けいこの年齢で、高いのか低いのかわかりませんが・・・



っというわけで、寒いから、お布団の中にいたら、ぽかぽかしてきて、

すでに、めっちゃ眠くなってきたので、そろそろ夢の世界へ行きます (笑)
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|糖尿病!!
#- 2011.02.12 Sat00:06
今晩は!!
こちらも朝から雪で、積雪を観測しました。昼過ぎからはミゾレになり、現在は止んでいますが、寒い1日でしたね。
もしかしたら、車が動かないと思い、出勤を止めました(祝日)。

お母様、おめでとうございます。多分、私(卯)と同世代??
でも、お父様は、また検査入院ですか?心配ですね。
景湖プロと同じく、暖かくなれば元気ブイブイ!!復活されることを願っています。

血糖値(空腹時)ですが、成人男子でmax110あたりまでが許容範囲です・・・貴女は健康デス!!
ちなみに、私はこの2倍の数値で2月1日から『薬』を飲み始めました。
院長から怒られました・・・「食事と運動の自己管理ができてない」
糖尿病予備軍から正規軍に昇格しました(笑)。

景湖プロも『レギュラー』に早くジャンプアップしてくださいよ!!

関東地方の天気もこの連休はNGなようですね。
寒さで腰を痛めないようにしてください。

練馬のZ乗り URL|
#- 2011.02.12 Sat10:32
けいこママさんのお誕生日、おめでとうございます。
いつまでも元気で井上景湖応援団副団長?をつとめていただきたいです。
肝心の団長であるけいこパパさんは入院中との事で美味しい晩餐にありつけず残念!
でも、帰ってきたら思いっきりご馳走してあげてください。
ちなみに私も今日12日、東筑波CCでラウンド予定だったのに雪でクローズ、
ざんね~ん!
shingo URL|
#BejLOGbQ Edit  2011.02.16 Wed00:25
♪はっぴばーすでー つーゆー
はっぴばーすでー つーゆー
はっぴばーすでー でぃあ 景湖ママ
はっぴばーすでー つーゆー

ぱちぱちぱち。お誕生日おめでとぉ。

健康管理って大切ですよね。

僕わ、この半年間で10キロ痩せました。やっと理想の体型に近づきました。そのご褒美で、髪にライン入れましたww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
