スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

本格的にゴルフを始めたきっかけ

こんばんわぁ~なんか小雨がふりそうですね、、、

それでは、【けいこのあゆみ・第4弾】を書きたいと思います
えっと、、、今日は大事件の話ですね
なんかコメントで、皆さんが大事件、何だろうって書いてあって、
発表しづらくなってきたような、、、まぁ私にとっては、大事件だったので、聞いてください
こういうブログという、誰でも読めるところで話すのは、もちろん初めてです、、、
なぜなら、決していい思い出ではないからです

私が本格的にゴルフを始めたきっかけになったのは、
小学校高学年の時に、いわゆる【いじめ】にあいました。。。
私は、肥満児でした、、、その事を理由とした替え歌・みんなからの集団シカト・
休み時間に体育館の裏や屋上にに呼ばれ嫌がらせ・放課後、帰ってからも、呼び出され、
またまた嫌がらせ、、っとまぁ~小さかった私には、本当に傷となって、深く刻まれました。
あの頃は、心の底から、学校に行きたくなかったし、死にたいぐらい辛かった、、、
でもうちの父親は、いじめが理由で、休むことは、決して許さない人だったし、
私は空手をやっていたので、殴り合いのケンカになったら、勝つ自信はありましたが、
空手の教えで、【自分から手を出しては、いけない。】っと言われてたので、
私は、それを守って、何をされても、絶対に手を出すことはしませんでした。
でも、今よくよく考えれば、手を出されてたわけだから、身を守る為に、手を出しても、
よかったのかも、、、まじめだなぁ~小さい頃って(笑)
そして辛くても、毎日・毎日、しぶしぶ行きました。 っというより、行かされてました

ある時、学校から帰ってきた私は、遊ぶ友達もいなくて、家の中にこもってました、、、
それを知っていた両親は、きっと私の知らないところで、たくさん・たくさん、
心配して話し合っていたでしょうね、、、
そして、父親は会社で忙しいのに、家にいても呼び出されちゃうし、
どこかへ連れ出そうとゴルフの練習に連れて行ってくれました
今思えば、なんでゴルフの練習場だったのか、わかりませんが、
もしかして父親が、練習に行きたかっただけだったら、ちょっとうけますよね(笑)

っということで、(どういうことだ?どんな締め方だ。笑)
話すとまだまだ長くなりそうなので、今日は、この辺で、、、おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:けいこのあゆみ  Trackback:0 comment:4 

Comment

Hiroshi URL|
#- 2008.01.17 Thu00:49
景湖v-206P、こんばんは。
子供の時の景湖Pにとっては、本当に辛い毎日だったのでしょうね。でもやさしいお父さんですね。
なんか、景湖v-206Pとお父さんv-208は、考え方や性格とかすごい似ているのでは・・・お会いした事はありませんが、そんな気がします。v-390
私も今日はこの辺で、、、おやすみなさい。e-445
P.S.先ほど大手町で初雪v-276が観測されたみたいです。最近本当に寒いので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
ちゃたろう URL|
#- 2008.01.17 Thu12:11
ゴルフを始めたきっかけのお話の感想コメントは、
つづきをお聞きしてから、書きたいと思います。

ちょっとかわいい話があったので書きますが、
妻の携帯に、友達から不思議な画像が送られてきました。
「屋久杉の木霊(こだま)」 の写真が・・・

ネットで検索してもすぐ見つかると思いますが、
屋久杉に、木の精がたくさん写った写真です。

・・・真偽は別として
その木霊がスカパーのキャラクターみたいで、とてもかわいいです。

この画像をお守り代わりに持っていると、いいそうです。
私は、携帯の待ち受け画面にしています!
・・・大事な人だけにこっそり教えると、なおいいそうですよ!


ところで、私もコメントについては、
余計でおせっかいなことを、またコメントしてしまったな~と、
後でいつも反省しきりです・・・
でも、それに対して、けいこプロからいつもコメントを返して頂いて、
とてもうれしいし、とても感謝です!
・・・これからも、わがままコメントしますが、ご勘弁を・・・

他の方々の楽しいコメントがたくさん入ってきて、
けいこプロのブログも、かなり盛り上がってきましたね~
どんどんファンが増えていくのは、私もとてもうれしいです・・・
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.01.17 Thu12:53
やさしい父ですが、実は、性格は、正反対のところが、ありますv-219
私は、どっちかっていうと、のんびり屋ですが、父は、ともかくせっかちで、、、お互いに、合わない・合わないと言いあってます(笑)
どこかに出かける時とかは、とにかく出発時間で、言い合いになったりしますょe-268 平和な言い合いですが(笑)
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.01.17 Thu13:08
あぁ~私、絶対に【屋久島の屋久杉】を見に行きたいんですv-237v-237
すごくたいへんらしいのですが、大変な思いをすいても、見る価値があるそうです、、、TVで、やってましたe-288
絶対に、行くんだぁ~v-30e-282(←1人で、大興奮のやつe-263
おせっかいなコメントどころか、いつもありがたく楽しく読ませて、もらってますv-441
まだまだ名前が売れていませんが、みなさん、温かいコメントで、うれしいですv-438
その中でも、ちゃたろうさんは、早くから、たくさんのコメントしていただいていて、本当にありがとうございます、、、これからも、応援してくださいe-466
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
