

Tag:スポンサー広告 

早いもので、、、

この間、【Happy New Year】なんて言っていたのに、

1月は、今日が最後になってしまいました・・・かなり早いですねぇ

今日は、朝とか本当に寒かったけど、明日の昼間は13度まで上がるとか



えっとコメントを読んでいて1人で大爆笑だったので聞いてください

なんと【肉まんが苦手】っと言う方が1人じゃない事に、びっくりです

あんなにおいしいのに・・・ぜひぜひ好きになってくだしゃいですです(笑)

さらに笑ってしまったのが、【よくセブンイレブンの肉まん、食べてるぅ~】って事です

さらにさらに、ティファールのスチームクッカーなんですが、

つい先週、クレジットカード会社のポイントの有効期限が切れちゃうから、

何か、いい物ないかなぁ~っと探していて、注文したばっかだったんです

野菜をスチームできると思って頼みましたが、たしかに肉まんも出来ますね

使う楽しみが、一気に増えましたぁ~



っという事で、超~たわいもない話でしたが、今日も疲れたのでそろそろ寝ます(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|肉食女子へ??
#- 2011.02.01 Tue06:53
おはようございます。
『肉まん』ダメな人ですが・・・昨日も親戚から貰った仙台土産の『牛タンのしぐれ』は、やはり私には無理でした。少し“臭い”があります。

ただ、臭わない肉もありますから、食べない訳ではないのですが・・・!!
何しろ『焼き肉』デビューは、ここ生まれ故郷の三重県に戻った40歳です(遅すぎ!?)。
松阪の『一升瓶』というお店でした。さすがに臭いは無かったです。

還暦前ですから『肉』はきつくなりましたので、今は『甘いもの』かな(笑)。

景湖プロの場合は、ある程度の『肉』を摂らないと身体がもたないと思いますので、ガンガン食べてくださいね。
そして、ガンガン!!トレーニングです!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
