スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

肉まん(笑)

こんばんわぁ~~~

今日は、一段と寒くないですか? 雪、降ってもおかしくないかもですねぇ



ファスティング明けの私が言うのも、なんか気が引けるのですが、

私、肉まんが大好きで、試合の遠征とかで、高速移動する時とか、

サービスエリアに寄ると、他の物にわき目もふれず、肉まん食べます

この時期、特にほかほかで暖かいから、幸せな気分になります

あぁ~中華街に行って、肉まん、食べたいなぁ~~~

あと肉まんと言えば、アメリカの家族の人が、パームからロスに行くと、

帰りにめっちゃおいしい肉まんを買ってきてくれるのですが、あれ本当においしいし、

またびっくりするほど、安かった記憶です また飽きるほど食べたいなぁ~

みなさんも、【ここの肉まん、おいしいょ】っていうのを知っていたら、

ぜひぜひ、教えてくださいねぇ~耳より情報 (笑)



っというわけで、今日、久々に肉まんを食べて幸せだったので、

ついついこんな話題を書いてしまったけいこでした おやすみなぁい



そろそろ、サッカーキックオフですねぇ 明日は、みなさん、寝不足決定ですね
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Wedge URL|やはり、一番じゃないと!!
#- 2011.01.30 Sun08:56
おはようございます。
寝不足・・・表彰式まで観ました(笑)。
長友選手のセンターリングと李選手のボレー・・・
何でも『一番』が良い!!

『肉まん』ですか?私が苦手なので、美味しい処を知りません。『あんまん』なら食べるんですが・・・
こちらでは、松阪あたりに美味しい『肉まん』ありそうですが??

今日も冷えてます。怪我しないように頑張ってください。
日曜のトレーニングはオフですかね?
練馬のZ乗り URL|肉まんといえば...
#- 2011.01.30 Sun12:30
やはり定番ですが、セブンイレブンの「肉まん」だと思います。

理由は中村屋の製品を販売しているからです。

日本で最初に出来たコンビニがセブンイレブンですが、
その為、各商品日本で一番と名乗ってもよいメーカーさんの品物を扱っています。

個人店ではもっと美味しい「肉まん」もありますが、
どこでも買えるという点ではセブンイレブンの「肉まん」が一番だと思います。

余談ですが、先日近親者が永眠しました。
その人は柔道に一生を捧げた人物で、日本のトップにもなった事のある人です。
晩年は指導者として世界をまわりましたが、
基本は子供好きで、日本で子供を教えている時が一番幸せだと言っていました。
将来、井上プロにもこんなふうになってもらいたいと...
勝手に考えてしまいました、すみません。
ちゃたろう URL|こんにちは☆
#- 2011.01.30 Sun18:51
肉まんといえば・・・

ティファール スチームクッカー!
かなり人気の蒸し器です(^_^)/

これがあれば、家でじゃんじゃん!?
肉まんを蒸すことが出来ますよ(^^♪

肉まん以外にも、野菜を蒸したりと、
ヘルシーメニューも作れます!

けいこプロ、料理はお得意でしたっけ(^_-)-☆
shingo URL|ぼくわ。。
#qx6UTKxA Edit  2011.01.30 Sun22:25
肉まん食べれんの。。泣

ナントカまんわ、あんまんしか食べれません。

ってか、おいしぃのを食べたことないからかもしれんだよね。

そぉいえば、けーこさん、2月末の愛知で行われる大会に出るみたいな情報がありました。
もし、そうなら、、近かったから行きたかったのですが、ちょーど旅行に行ってていけません、ど悔しい。。泣
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
