

Tag:スポンサー広告 

ほくほくぅ~^^

こんばんわぁ~またまたトレーニングが終わって、疲れきってダウンして、

夜まで寝てしまったけいこでぇす  まるで猫のように、寝てます



今日は、私の最近はまっている、お勧めの便利グッズをご紹介しまぁす

ファスティング中なのに、食べ物の関する話題をするのは、きっとお腹すいてるんですねぇ

まぁ~大食いは駄目ですが、フルーツは食べれるんで、あんまり辛くありませんが

それは、こちらです
画像 010

私は、やきいもが大好きなのですが、最初使ってみるまでは、

かなり甘くみてたんですが、実際に作ってみたら、これがめちゃおいしい

しかも、野菜をこのホイルに包んでトースターにいれるだけなんで、

さつまいもだけじゃなくて、かぼちゃとかじゃがいもとか、色々OKです

なんでもほくほくになるので、油も使わず、かなりヘルシー

油をなるべく摂取したくない、このトレーニング時期としては、助けられてまぁす

みなさんも、ぜひぜひ、お試しあれ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|お芋でヤケドしないでよ!!
#- 2011.01.26 Wed01:37
よくアルミホイルに包んで石油ストーブの上で焼きましたが、最近は食べてないです。

“何”には、やはり食物繊維が一番ですね。
トレーニングの後に『ほっこり』食べてください。

日韓戦を延長PK決着まで観てしまいました。後は決勝!!

ガンバ!!JAPAN・・・ガンバ!!景湖
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.01.27 Thu05:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
