

Tag:スポンサー広告 

不思議なパーキング

こんばんわぁ~ ちょっとゴルフとは、かけ離れた話なんですが、聞いてください

今日、トレーニングが終わった後、帰り道に住んでいる後輩とファミレスで、

久々に会って、お茶してきましたぁ~いわゆる【ガールズトーク】ってやつですね(笑)

そこのパーキングで、どうしても納得いかない精算だったんです

後輩は、私より15分ぐらい早く着いていて、先に入って待っていてくれました

私が到着してから、2時間以上ドリンクバーでおしゃべりしちゃいました

そしていざ帰ろうとして、お金を払って、レジで駐車サービス券をもらって、

パーキングに行き、パーキングの精算機で精算しようとしたんです

後輩が先に精算したんですが、先に到着してる後輩が最初【1100円】と表示されて、

サービス券を入れたら【100円】だけの支払いになりました

そして後に着いた私が精算しようとしたら、最初に【950円】と表示されたので、

サービス券をいれたら、無料かなって思ったら・・・なんと【150円】

まぁ~都内で2時間以上お茶して【150円】は、すごく安いのですが、

同じサービス券をいれて、この割引の差は・・・なんだったんだろう

【この精算機、人の顔見て決めてる?】って、後輩と顔を見合わせながら大笑いでした

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|今日も凍ってる(笑)!!
#- 2011.01.18 Tue07:01
おはようございます。昨夜は、月明かりで字が読めるくらい空が澄んでいました。今朝も冷え込んでいます。

我々の仕事のうえでも、「何で、私が・・・」とか「私ばかり・・・」と不条理なことばかりです。
ここでは、『忍』の一文字です。
必ず良いことが『お返し』でやって来ると思いましょう(笑)。

また、この『寒さ』に耐えれば、暖かな『春』がやってきますよ。

気を付けて、トレーニングしてください。
筋肉、ガンバ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
