スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

・・・極度の筋肉痛><

こんばんわぁ~毎日・毎日、本当に寒いですぇ

車の外気温度が、0℃っというのを最近、よく見かけます・・・凍結に注意しなくちゃです



えっと新しいトレーナーについて、こんなにも筋肉痛になるのか、、、

どんだけ鈍っていたんだろうっていうのが、率直な感想です

でも今年は、変わるっと決めた以上、この辛さも、楽しんでいきたいと思ってます

だから毎日、疲れ果てて、まだ自分のペースを掴みきれていません

しかもそれに付け加え、ネット環境があまりよくなかったんで、

なんか全然ブログをUP出来なかったんですが、ついに直したので、

これからまた、どんどん色々な事を書いていきたいと思いますので、お付き合いください



そんな中、昨日、今年初の私の世界の中で一番好きな【ベトナム料理】を食べましたぁ~

なんかもしかしたら、日本にあるベトナム料理の中で一番評価が高いっと言われているような

お店だったのですが、いつもアメリカで食べている味に本当に近くて、

超~~~~~おいしくって幸せでした

つくづくベトナム料理が心の底から大好きだと思いました

場所は・・・連れて行ってもらったのですが、

路地裏のお世辞にも決してきれいとはいえない雑居ビルだったんで、説明できません(笑)



っというわけで、今年は新しいトレーナーの元、新しいトレーニングをしてる事もあって、

例年だったら、すでに暖かいPalm Springsにいるところなんですが、

今年のアメリカ合宿は、例年よりだいぶ先になりそうです

、、、正直早く行きたいですが、今はとにかく目の前の事をがんばりまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

練馬のZ乗り URL|突き進んでください!
#- 2011.01.16 Sun19:14
ブログの更新が無いのでまた倒れたのか?!と心配していたのですが、
筋肉痛で倒れていたのですね、安心しました。

プロゴルフの世界で戦う身体を作るというのは大変な事でしょうが、
体調に充分気を付けながら新しい井上景湖を作り上げてください。

声を張り上げ、手が痛くなるほど拍手をし、
応援させていただきます!

ちなみに私はベトナム料理、苦手です...
Wedge URL|晴れても寒い!!
#- 2011.01.17 Mon17:15
今まで、景湖プロに「風邪ひかないようにね!!」と何度言ったことか・・・??
私、風邪ひきました。

昨日は名古屋から三重県北部で雪が降り、まだ交通機関が乱れています(高速:交通止め)。

昨日、津は小雪が少し舞っただけでした。ただ、今日は晴れていますが、本当に寒いです。
トレーニングの後やフォーを食べた後とか、汗が出たら良く拭いてから外に出てくださいよ。私は汗かきなんで(ブル)

『便り』が無いのは、筋肉痛で良かったです。くれぐれも風邪ひかないように(説得力無いけど)!!

無理しないで更新してください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
