

Tag:スポンサー広告 

大寒波><

本当に、めちゃくちゃ寒いですねぇ・・・なんなんですか、この寒さは

すでに仕事初めをされた方が多いかと思いますが、

体調管理だけは、本当に気をつけていきましょうね



実は私、、、年末に突然意識を失って倒れちゃいました、、、しかも満員電車の中で 

30年間生きてきて、生まれて初めて、救急車で運ばれました・・・ 

そんなこんなもあって、正月は、とにかく体調を整える為、ほとんど体を動かさず、

おとなしく息抜きしてました

が、かなり復活してきたと思って、体重計に乗ったら、、、1.3キロ増えてた

今年は心機一転、トレーナー・コーチ・環境を変えて望もうと思ってます

っという事で、正月太りも落とさなきゃだし、それ以上に肉体改造しなきゃなので、

いよいよ来週の月曜日から本格スタートの予定です



成功は、待っているだけじゃ、いつまで経ってもきません

成功は、チャンスを自分で作り出し、掴みにいかなきゃです

1日・1日をしっかり地に足をつけて、がんばりますので、

本年も、どうぞよろしくご声援ください      2011年1月  井上 景湖

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

ひい21 URL|ダイジョウブですか?
#- 2011.01.08 Sat18:16
景湖プロ こんばんは

当分は無理せず

体調整えてから

がんばってくださいねー
PARおじさん URL|遅ればせながら・・・
#- 2011.01.08 Sat20:21
新年おめでとうございます。
松の内も終わっちゃったけど。

今年はリセットの年にするようで、期待ができそう。
あまり目先に目を奪われず、焦らず、着実に行きましょう。
頑張って!

検査のほうは、大丈夫でしたか?

shingo URL|大丈夫ですか!!
#qx6UTKxA Edit  2011.01.09 Sun00:17
もぉ~ 心配!!

無理は禁物でっせ!

先は短いようで、まだまだ長いと思います。

焦らずに、進んでいって下さい。

今年、僕わ、色んな試合でボランティアとして参加する予定でいます。
だから、もしかしたら景湖さんに会えるかも~なんて思ったりもしてます。。。
Wedge URL|本当に大丈夫ですか?
#- 2011.01.09 Sun07:36
おはようございます。昨日は、こちらも今にも雪が降りそうな一日でした。
頭の芯まで冷え込む日が続いています。

今までの貴女の体育会系トレーニングは、とことん行くタイプだったと思います。
しかし、今年は歳(失礼)や今回の救急車の件がありますので、スローで合理的なメニューを受けて欲しいと思います。

元気印の景湖さんもやはり『人の子』、体調もあったと思いますが、余程の心労やストレスが溜まっていたのだと想像します。

先ずは、昨年の『悪いイメージ』の払拭するための『目めから鱗』のメニューを受けてください。

トレーニングの中で、お腹の肉が取れそうなエクササイズがあれば、そっと教えてくださいね(笑)。

絶対、無理はしないでくださいよ。倒れたらあかんよ!!貴女自身もみんなも辛くなる。今年最初は、
・・・小さくガンバ!!
モニ蔵 URL
#- 2011.01.09 Sun21:11
いやっ…@@;
大丈夫ですか?@@;
私も体質改善しないと…健康が一番!
なにに変えてもそこが基本なんだけど…気をつけないとね^-^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
