

Tag:スポンサー広告 

もぅ~いくつ寝ると・・・

お正月~ って、まさにこの時期の歌ですねぇ

私は、ちょっと色々な事をがんばりすぎてしまったせいか、

ちょっぴり体調を崩していますが、久々にゆっくり体を休めています

イメージは、傷ついてボロボロになった羽を休めているって感じです

あっ羽っていっても、悪魔の羽じゃないですょ~ 天使の羽~(笑)

話がずれましたが、こんな時は、やっぱりこれ~【すっぽんスープ】
画像

これで雑炊にして食べると、本当に元気がでますょ~お試しあれ~です

って、これ前にも、ご紹介しましたっけ

さぁ~そろそろ雑炊でも、作ってたべようかなぁ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|体調には気をつけて
#- 2010.12.29 Wed07:04
おはようございます。
日は変わりましたが、こちら昨夜は突然の雷と雨、そして地震(小さいのが2回)のオマケまで・・・。
今年は年が押し迫っても、気象が“変”ですね。今も強い風が吹き、寒いです。
来年の正月は寒いようですから、『寝正月』と決めますか・・・!?

やはり、寒い夜は『鍋』ですね。残念ながら、この歳まで『スッポン』を食べたことがありません。
身体に良さそうですが『姿』を思い浮かべると・・・(笑)

お家や秘密基地の大掃除で、腰を痛めたり風邪をひいたりしないようね!!
golf URL|NoTitle
#- 2010.12.31 Fri15:59
gurubisu70@hotmail.co.jp
この人にメールしたら賞金女王になれたし、
では、来年賞金女王目指してがんばってください
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
