スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

☆サンタクロース☆Keiko参上☆

みなさん、お久しぶりです  お元気ですかぁ~

早いもので、今日は クリスマスイヴ ですねぇ~っという事で、

Keikoサンタクロース参上】っという事で、ブログUPのプレゼントでぇす

あっ今、誰もそんなプレゼント欲しくないっていう声が・・・ひぇ~  読んでくださいませ(笑)



あらためまして長い間、ブログの更新をせず、本当にごめんなさいでした。。。

正直、今年は、ここ近年にないぐらい練習をした1年でしたが、

ここ近年にない成績の悪さで、落ち込みすぎてどん底へ・・・・

っと言いたいところですが、実は、そうではなかったんです!

もちろん落ち込んでないと言ったら、うそになりますが、

今年は、自分のゴルフが壊れている事をわかっていながらも、

試合に追われて、立て直す事ができず、その場しのぎのゴルフ続きでした、、、

もちろんそんな事では、今、急激にレベルが上がっている女子ツアーでは、

通用せず、結果はついてきません・・・

そして結果が出ず焦る気持ちとしっかりとした計画性で、地に足をつけて、

立て直す時間が欲しいっという気持ちが交差し続けるまま、望んだQTでした。

QTが終わった直後、不思議と涙はでませんでした・・・

むしろ【これで1年かけて、じっくり立て直せる】っという、

なんだかちょっとほっとしている自分が心のどっかにいたのは、

今でもハッキリ覚えています。。。

そんなんだからQTをパス出来なかったんだという方が多数だと思います。

だって自分でも、そう思いますもん、、、

でもわかってても、どうしてもコントロール出来きなかった2010年でした。



そんなこんなで、ずっと【今、自分が何をするべきなのか?】の自問自答を続けていました。

そしてQT直後ぐらいに、すばらしいトレーナーに巡り合う事が出来たんです

毎年オフに入ったら、1年の休憩っといった感じで、ゴルフもトレーニングも何もかも、

ゴルフに関する事は、すべて一旦やめて、一気に羽を伸ばすのですが、

今年は、すぐにでもそのトレーナーの元で、トレーニングを始めたいと思い、

サードQTが終わって早々の12月からスタートしました

これがまた今の私には、本当に色々が厳しくて、大変な事ばかりですが、

すごく充実しています が、毎日、家に帰ったらバタンキューです

もちろんパソコンを開ける元気も、ブログを書く元気もない日々でした・・・ごめんなさい

さらに年明けには、ゴルフの技術面でのサポートも、お願いしたい人がいらっしゃって、

お願いするつもりです 今、すべてが充実していて、毎日が本当に楽しいです



来年のけいこの目標というか、スローガン的なものは、、、なんだろう、色々言葉あるなぁ~

でもシンプルにわかりやすく言うとやっぱり【脱皮】かなぁ~(笑)



っというわけで、とにかく【日々是決戦】の精神でがんばりまくりますので、

これに懲りずに、これからも応援してくださいです

みなさんからのコメント・メッセージ・メール、1つ1つから元気と勇気をもらい、

みなさんが応援してくれるからこそ、それがパワーになって、がんばれます

まだまだな私ですが、これからもどうぞ応援してください&よろしくお願いします



今日は、年に1度のクリスマスイヴ・・・大切な人と大切な時間をお過ごしくださいませ・・・

  Happy Merry Christmas 

スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:9 

Comment

h URL|
#- 2010.12.24 Fri16:46
景湖Pサンタがんばれ&メリークリスマス
せんべい URL|メリークリスマス
#- 2010.12.24 Fri17:20
けいこプロ、クリスマスイヴを狙ってのブログの更新とはなかなか素敵なプレゼントです

来年というか再来年には脱皮して何倍にも成長した姿を見れるようのんびり待ってますよ
やまとのとのさま URL|おかえりー
#- 2010.12.24 Fri21:40
景湖P、おかえり!
よいお年を(^-^)/
イシちゃん(^O^) URL|もうすぐお正月!
#CX5fjf.c Edit  2010.12.24 Fri21:55
井上さん^^)
こんばんわ!

過去を思い悩むより、今から先の時間を大切にして頑張ってくださいネ♪

ある国家試験の中に科目合格制度というのがあります。一回で合格できなくても3年かけて全部の科目に受かればよいのです。
やはり最初は自分の得意な科目から勉強していき不得意な科目は後回しになっていきます。

でもこのやり方はあまりお勧めできません。
不得意な科目ほど沢山知識を吸収しなければ前へは進めないのです。

これは何かゴルフと共通している部分があると思います。

苦手意識があると試験中(ラウンド中)に必ず迷いがでたり、自信がもてなくなります。

メンタル的に追い込まれてしまい、自滅しちゃうのです。

なので井上さん^^)
不安や迷いがなくなるまで徹底的に自分に厳しく物事に向かっていってくださいネ★

よいお正月をお迎えください!
ひろろ URL|メリークリスマス
#- 2010.12.25 Sat11:30
今日はイエスキリストの誕生日ですね
恵に満ちた来年となりますよう、お祝いしたいです。
景湖プロの”努力”が報われますように・・・・・・
Wedge URL|寒い!!『腰』要注意!!
#- 2010.12.25 Sat19:18
寒すぎて暖房が効かない??会社で仕事です。

正直、ブログの表現が『景湖調』に戻って安心しました。
例の写真(ブログ)を見させてもらいましたが、セーターの色は『景湖色』で明るかったのですが、表情がイマイチ!?
悪い事ばかり考えましたが、今思えば、トレーニング疲れ・・・(笑)

溜まっていた『書きたい事』が、いざコメントをと思うと、なかなか書けないものです。
また、ぼちぼち書き込みますね。
『脱皮』の手助けになるような洒落たコメントが書けると良いけど・・・(笑)

今夜は『湯タンポ』要るかなぁ(笑)
寒いクリスマスです。
feary URL|めりくり
#- 2010.12.26 Sun01:43
走り続けたからこそ振り返る事が出来るのでしょう。今年一年振り返って分析、改善し、来年実行していきましょう。
突っ走る景湖Pを応援します^^
練馬のZ乗り URL|おおッ!
#- 2010.12.26 Sun08:56
昨日は「東武藤が丘CC」に行ってボロボロのゴルフをしてきたので、
PCをあける気力もないまま寝てしまったら
このKeikoサンタのクリスマスブログ更新。

やられました...

でも、笑顔のブログありがとうございます。
これからも応援させていただきます!
shingo URL|けいこさん。
#- 2010.12.27 Mon10:44
おっと!ブログキター!!

僕も今、夏の国家試験に向けて勉強中。

頑張りますぜぉ!!

絶対に未来は明るいと自分を信じて頑張ってます。

っていうことで、けいこさんもファイトだぉ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
