

Tag:スポンサー広告 

ゴルフとの出会い

実はゴルフと出会ったのは、いつかは覚えていません(笑)
うちの父親は、ゴルフがとにかく大好きで、父親っ子だった私は、
仕事が終わると練習場に行く父親について行って、イスに座ってみてました
だから、ゴルフと出会ってのは、本当に小さい頃なのかもしれませんね

休みになると、コースへ行ってしまう父親、、、そんなに楽しいのかなって、
子供心ながらに思っていました
それとその頃、おねぇちゃんみたいないとこプロを目指していて、すごくかっこよくて、
いいなぁ~すごいなぁ~って思っていました
いとこの家に泊まりに行った時、近くの土手に練習場があって、
連れて行ってもらって、一緒に打って、すごく楽しかったのも、よく覚えています
でも、それまでは楽しんで遊んでやっていて、プロを目指すとかでは、ありませんでした

しかし、この後、プロを目指して、本格的にゴルフを始めるという事件が起きました

っと、この続きを書こうと思いましたが、眠くなってきて、上まぶたと下まぶたが、
仲良しこよしになってきたので、寝れそうです、、、だから、次回書きます(笑)
わがままで、ごめんなさいです   でわでわ、おやすみなぁい

Tag:けいこのあゆみ  Trackback:0 comment:7 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2008.01.13 Sun01:38
けいこプロ、オヤスミなさい。

今日はちゃんと眠れそうですね。

眠れない時は、つらいですよね。
できるだけ規則的な生活をするのがいいとは思いますが、
なかなか、意識しすぎると、なおさら眠れないものです。

私の妻も多少不眠症で、
クリニックで薬をもらってくることもありますが、
以前、荻窪のあるクリニックで
BGMに使っていたヒーリング音楽がいいということで、
眠れない夜は、それを聞くと精神が落ち着いて、いいようです。
そんなものも試してみてはどうでしょう。

けいこプロも、やはり小さな頃から、
自然とゴルフに慣れ親しんだようですね。
お父様が空手だけしていたなら、
けいこプロも、今頃ヤワラちゃんみたくなっていたかも!
素質は十分ではないですか!?

ゴルフのプロを目指すようになるには、大事件が起こったようですが、
続きは明日是非聞かせてください。

私は、明後日にコンペがあるため、
明日はグリーンまわりの練習ができる練習場で、
課題のアプローチを、みっちり練習予定です。

それでは、寒い日がつづきますが、
トレーニングがんばってください!
ちゃたろう URL|
#- 2008.01.13 Sun01:41
・・・ヤワラちゃんは、柔道でした!
Hiroshi URL|
#- 2008.01.13 Sun11:14
景湖v-206Pこんにちは。
(景湖Pv-206・お兄ちゃんv-205・景湖パパv-208・景湖ママv-209・私v-16です。)
v-224プロを目v-416指す事になった大事件v-452v-451v-450のお話、楽しみv-392e-68にしています。
P.S.絵文字ちょっとしつこすぎましたね。ごめんなさい。v-435
200Y URL|
#- 2008.01.13 Sun16:58
v-224のプロを目指すきっかけて何だろう?
アスリートv-30の景湖プロにとってはとても大きなことだったんでしょうねv-364
私もv-224にはまって20年近くなりますが、きっかけは職場での仲間とのコンペですねe-319
て言っても本当はラウンド後のv-307かな\(^o^)/
その内、競技に興味を持つようになり、アマ選手権予選に参加することに。
予選通過は2回ですけど、本戦はすごく勉強v-42になりましたv-346
そして昨年は地元のオープン戦で水巻プロ・デーブ大久保プロとラウンド。
いゃ~ デーブさんの飛ばすことv-19飛ばすことv-19びっくらこーんです\(◎o◎)/!
でも本当にv-224をやってて良かったです。
景湖プロはプロとしてまだ新人v-521
これからの頑張りしだいではv-20も、頑張れ×2v-322
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.01.14 Mon22:42
コンペに備えての、特訓は、どうでしたか???
なんか、すごく寒い連休だったので、風邪ひかないでくださいねe-1(私は、オフなので、トレーニングだけなので、毎日連休かもv-37

今日も、がんばって早く、布団はいるぞ~e-2  でも、そこから寝るまでが、長いんですょe-330
荻窪のクリニックですかぁ~よっぽど、寝れなくなったら、行ってみようかなe-376

景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.01.14 Mon22:45
いいですょ~絵文字、いっぱい(笑)e-465
なんか、Hiroshiさんの絵文字みると、大事件が事故っぽいですよねぇv-452v-451v-450
これが、違うんだなぁ~v-391
景湖より⇒200Yさんへ URL|
#- 2008.01.14 Mon23:17
コンペが、始めたきっかけですかぁ~e-306  それは、楽しかったでしょうねe-343
しかもそこから、試合に出るようになるなんて、すごいというか、楽しみが増えて、よかったですねe-460
デーブさんは、本当に飛びそうですねv-91 正月のTV番組みてて、思いましたが、野球選手は、めちゃくちゃ飛びますよねe-271
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
