

Tag:スポンサー広告 

たわし~

なんか最近、妙にグリップの滑りが気になり出していて、

拭いても拭いても、なんだかなぁ~って感じでした

でもグリップ交換する時期でもないし、どうしようかと考えた結果、

たわしで、水洗いしてみる事にしました

せっけんは、洗い残したら、余計に滑る気がしたので、

ただ、たわしで、ゴシゴシと洗ってみた結果、

なんとこれが想像以上に良くて、グリップの滑りがなくなりました

掃除が大好きな私としては、たわしってかなり使えるアイテムだと思っていましたが、

こんなとこでも大活躍してくれるとは

みなさんも、是非とも試してみてください~たわし



こちら今は、あいにくの雨ですが、明日は晴れてくれるでしょう‥多分

っというわけで、明日はIN・9:36スタートでの初日となります

がんばってきます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:25 

Comment

年一☆ゴルファー URL|Re: たわし~
#- 2010.11.22 Mon19:42
井上プロ、今回も落ち着いてプレーしてきてくださいね、大丈夫ですよ!
^^)v 
三鷹市民 URL|Re: たわし~
#- 2010.11.22 Mon20:40
QT応援しています。

頑張って下さいネ!
Wedge URL|いよいよですね!!
#- 2010.11.22 Mon21:22
お疲れ様・・・雨ですね。
三重も朝から降りつづいています。まだ止む気配はありませんので『合歓の郷』も明日の朝まで雨が残りそうです。
『ノースショア』も明日は雨模様です。風が吹かないでほしいですね。

グリップが気になりましたか!!
少しの違和感を感じたあたり、今日まで落ち着いて準備ができたようですね。
明日は、使い古しのタオルもキャディーバッグに入れてスタートしてください。

ペアリングもしばしばブログに登場する『女子』2名なので、相乗効果でスコアを伸ばしてくださいね(笑)。

多田プロ!!帰りの車は、うちの井上が運転しますので、ご心配なく・・・(笑)

ともチャン!!ブログは拝見してますよ。メガネが似合ってます・・・(笑)

景湖プロ!!曲がったら、そこからやり直して打てば良い、決して折れないで、穏やかにネバルこと・・・(納豆)

三人共に『パス』することを祈ってます。
shingo URL|Re: たわし~
#qx6UTKxA Edit  2010.11.22 Mon23:45
がんばれ!!がんばれ!!

一打一打を大切に。

心を込めて、打ってくださいね。

絶対的応援です!!けーこさんを!!
Wedge URL|ガンバ!!『79期』!!
#- 2010.11.23 Tue06:35
おはようございます。良く眠れましたか?

津は晴れてきましたが、凄い風です。このまま続くとは思いませんが『タフ』な初日になりそうです。

茨城の天気も回復が早いかもしれませんね?『風』と『寒さ』に負けないように・・・

昨夜、コメントを入れてから気が付きました。三人共に強い『79期』でしたね。

ウォーミングアップと寒さ対策をしっかりして・・・10番は軽くパー発進ですよ(笑)!!
ガンバ!!
PARおじさん URL|2日目
#- 2010.11.23 Tue18:38
PARおじさんと遊びましょっ!
Wedge URL|まだまだヤン!!
#- 2010.11.24 Wed05:02
オーイ!!
ちょっと凹んでますか?
昨年と同じような滑り出しで、安心してます。
初日が良すぎると、後2日間息が持ちませんもの・・・(笑)
ただ、昨年より“倍”叩いていますので、今日はきっちりしめていきましょう。
後半の2バーディーは、今日のプレーに活きてくるはずです。
上位通過は無理にしても、昨年の39位はクリアしましょう。
昨日は天候不良でスタートが遅れたようですが、何があっても『心』乱さないように・・・
追い上げましょう!!応援しています。
Wedge URL|最後まで!!
#- 2010.11.25 Thu06:46
おはようございます。
去年と良く似た状況になってしまいましたね。
最後のパットまで、しっかり強めに攻めてください。
景湖らしく!!ガンバ・ガンバ・ガンバ!!
せんべい URL|がっかり
#- 2010.11.26 Fri21:31
言い訳できないスコアーにがっかりです。昨年の失敗と同じでしょうか
来年頑張れるようオフ期間を大切にして下さいね
年一☆ゴルファー URL|(・∀・)ノGoodMorning!
#- 2010.11.27 Sat07:17
こけたら、起きなはれ。
ねっ!?(^_-)景湖プロ
練馬のZ乗り URL|前進!
#- 2010.11.28 Sun05:54
井上プロ、サードQTお疲れ様でした。

自分の思いとは裏腹のスコアー、悔しいでしょう、
情けないでしょう。
でも、現実です...

しかし、井上プロには大勢の応援団がおります、
この方達の応援を無駄にしないためにも前を向いてください。
この悔しさ、やりきれなさをエネルギーに変えてください。

皆さん、レギュラーツアーで活躍する井上プロを見たいのです。
もちろん、私もその1人です。

井上プロ、あえて言わせてください。
「前進あるのみ!」です。

応援しております。
Wedge URL|泣いたカラスが・・・
#- 2010.11.28 Sun18:56
お疲れ様でしたね。少しずつ、元気が湧いて来ましたか?
「私、元気でェーす!!」・・・「今、パームに居まァーす??」・・・なんていうのを待ってます。

今週末、私は東京で『口頭試験』です。今年もいろいろ資格試験を受験しましたが不合格続きでした。
年末にやっと『1つ』次のステージに行けます。

還暦前のおじさんですが、『朝の10分』だけでも、専門書読んだりメモを書くようにしています。なかなか『継続』は難しいですけどね。

景湖プロも『チャレンジ』を続けてください。試行錯誤しながらでも、結構じゃないですか!!付き合いますよ(笑)。

女子プロ界は来シーズンもきっと厳しいことになるでしょうね。
レギュラーはもちろんステップの試合数は現状維持できるのでしょうか?

何しろ、自分からアクションしないと『運』も近づいてきませんからね。
サァ!!行くぜ!!

shingo URL|Re: たわし~
#qx6UTKxA Edit  2010.11.28 Sun19:40
景湖さん!元気、、、ですか?

僕わ、全然へこたれてませんよ!
もっと応援したくなるじゃないですか!!

ファイナル行くかも!と思って、台湾チケット取っちゃいましたww 僕のお祈りが足りなかったなかぁって反省。

だから、もう一度、行ってきます。
遊びにも兼ねて(笑

まだまだ先は長いゴルフ人生。
プレッシャーはかけたくないけど、僕わ、景湖さんに期待してますからっ!!
ちゃたろう URL|こんばんは
#- 2010.11.28 Sun23:25
けいこプロ 元気ですか?

ブログのアップがないところをみると・・・
やっぱり、悔しいですよね。

私は、QTの結果がどうあれ、
これからにつながるゴルフをしてくれたらなぁ~
・・・と思っていました。

今回も、少なからず
何か気がついたことが、あったのではと思います。

けいこプロのことですから、
また元気に、ココに戻ってくると思いますが、

先ずは、たまった疲れをとって、
頭も体もリセットして、それから
次やるべきことを、考えて下さいね。

それでは、また(^o^)/
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.11.29 Mon23:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
練馬のZ乗り URL|待ってま~す!
#- 2010.12.04 Sat09:28
井上プロ、

応援団の皆さんブログの更新を今か今かと首を長くして待っています。

文章を通して笑顔を見せてください!
関東学院大ゴルフ部OB(S63年卒) URL|Re: たわし~
#3udDoG4. Edit  2010.12.06 Mon15:34
QT残念でしたね。
何が足りなかったのか、課題を見つけて練習して下さい。
通らないということは、何かが足りないのでしょうから、それが何か見つけることから初めて欲しいと思います。
ゴルフ人生まだまだ終わったわけではないのだから、ホントにダメだと思うまでは、存分にゴルフができることを幸せに思って、精進して欲しいと思います。
遠い先輩ではありますが、応援しています。

ちなみにグリップは洗濯洗剤を付けてから、たわしでこすると尚いい感じです。
今度やってみてね。
PARおじさん URL|見つけるものは・・・
#- 2010.12.06 Mon22:57
今、しなければいけないことは何? 今、見つけなければいけないものは何?
心のおもむくままにではなく、周りのことにも神経を研ぎ澄まして、感じなければいけないものは何?
バルーンに乗って、今の自分を上から見たら何が見える?自分の周りに何が見える?
穴倉に閉じこもって見えるものは何もない。太陽の光が届かないところに色はない。
影しかない世界に、実体はない。周りに何もない世界は、ひとりぼっちの世界。
ひとりよがりの世界にいるひとに、周りのひとは見えない。
周りのひとがいればこその景湖さんであり続けるには、どうすればいい?




shingo URL|Re: たわし~
#qx6UTKxA Edit  2010.12.07 Tue23:53
景湖さん!ファイトだぉ!!

僕はずっと待ってるんだもん!!
PARおじさん URL|Re: たわし~
#- 2010.12.11 Sat00:01
今、ネットサーフィンしていたら、たまたまですが、
去年の春頃の景湖さんのブログに行き着きました。
由夏さんとグアムに行ったり、体調不良になったり、
茨城GCにウェイティングに行っていた頃のブログです。
素直な感性が感じられ、とても読みやすい文章だと思います。
過去の時間と向き合うことで、今の時間を知ることができるかもしれません。
ひろろ URL|Re: たわし~
#t50BOgd. Edit  2010.12.11 Sat21:35
はじめまして・・
ゴルフ大好き青年です。
ゴルフのレベルは相当違いますが「ゴルフ好き!」という点では同志ですね。
8月あたりからの、あなたのブログすべて拝見いたしました。
いきなり、とっぴょうしもなくお邪魔はできませんので・・・
とても真面目にゴルフに取り組んでいる姿勢が感じられますね。
本心を素直に述べてらっしゃる。有った事を隠さずにファンに伝えてくれてるし。
とても好感を持った次第です。

自分は53歳。ゴルフ暦30年。ベストスコア81。去年出したものです。まだまだ実力上昇中です。
更新を楽しみにしておりますよv-221
練馬のZ乗り URL|まだですか?
#- 2010.12.14 Tue10:52
井上プロ、充電ランプはまだ点灯したままですか?

先日、ナインティナインの岡村さんも無事復帰しました。

「景景景、湖湖湖、VIVA LA 井上!」

めちゃ行け風に応援させていただきました...

一日も早い復帰、ブログ再開を待っております。
Wedge URL|寒いねェ-
#- 2010.12.15 Wed07:18
おはようございます。

心配しています。

「早く!!」という思いと、「ゆっくり休んで」との思いで・・・複雑です。
h URL|景湖Pらしく!
#- 2010.12.21 Tue01:16
ひでみ~のブログで元気そうな景湖Pが仲良しの彩ちゃんと写っていたので、ちょっと安心しました。
ブログの方も景湖Pらしく元気に復活してくれるのを楽しみに待っています。h
練馬のZ乗り URL|メリークリスマス!
#- 2010.12.24 Fri11:41
聖なる夜、

応援団の皆さんにブログ更新のプレゼントを!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
