

Tag:スポンサー広告 

晴れ続き~♪

よくみなさん【私(僕)は、晴れ女(男)だょ】っていう人、多いと思うのですが、

私は、100歩、譲っても決してそんな事は言いません

前々から書いていますが、天候をも左右してしまうほどの【嵐女】です

ところが先週から続いているQTの練習ラウンド、本当にいいお天気で、

11月とは思えないぐらい、ぽかぽか陽気で、『太陽さん、ありがとう』 って感じです。

このままQTも、ぽかぽかならいいのですが



いや~今日、久々に嫌なっというより、ちょっぴりショッキングな出来事がありました

っとはいえ、もちろん落ち込んでいる場合じゃないから、しっかりせねばです

今日は、1.5Rしたのですが、最初は37・36=73だったのに、

その出来事が起きてから、最後のハーフ42も打ってしまいました・・・

メンタルには、ちょっと自信があるのですが、

やはりゴルフは、メンタルスポーツなんだなぁ~なんて実感してしまいました

『私、案外こう見えて、打たれ弱いんです・・・』って言っても、誰も信じてくれませんが(笑)

でも私の場合、最初めっちゃ落ち込むんですが、持ち前のポジティブシンキングで、

すぐに上昇し始めます なので大丈夫です

っというわけで、【明日は明日の風が吹く~】って感じで、がんばります(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|嵐を呼ぶ女に・・・
#- 2010.11.17 Wed07:22
おはよう!!私は雨男です。今年は、測量の手伝いで現場に行くと『雨』ばかりでした。
ゴルフの時も雨・・・

たまには『おおたたき』も許しましょう。自分なりに原因究明しとけば、大丈夫です。

それにしても『ワン半』て・・・若いワァー!!
無理して怪我をしないようにね。
来年は、日本女子ゴルフ界の嵐を呼ぶプレイヤーになってほしいです(笑)。
年一☆ゴルファー URL|Re: 晴れ続き~♪
#- 2010.11.17 Wed12:53
試合中は、心の動揺なんて言ってられないので、
ニッコリ笑って?
淡々と?黙々と?堂々と?バリバリと?ガツガツと?ラウンドしてくださいね
(o^o^o)
PARおじさん URL|頓所プロ
#- 2010.11.20 Sat17:17
結婚して、大栗姓に変わったんですね。
結婚式や披露宴の話題がないので、景湖プロもブログに書いていないのかな。
出られる権利をもっているのにトーナメントには出てこないし、結婚を機にツアーのレギュラーメンバーを目指すのはやめることにしたのでしょうか。
お祝い事だから良いのですが、なぜか謎めいていて気になるのは私だけでしょうか。
もしかして、おめでた?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
