

Tag:スポンサー広告 

しっかりと

休息を取った1日でした

なんか軽く体を動かす為に公園に行ったぐらいで、

あとはほとんど外に出た記憶がない‥(笑)

でもオンとオフが、かなりはっきりしてるのが【けいこ流】です



いつも・いつも、ブログを読んでいただいて、

さらにコメントやメッセージやメールをしてくださる方々、

あらためまして、本当にありがとうございます

やさしい事や応援、はげましなどはもちろんですが、

辛口な事も、応援していただけてるからこその叱咤激励だと思っています

なので、みんなありがたく読ませていただいているので、

これからもがんばっていきますので、応援してください

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

ちゃたろう URL|こんばんは☆
#- 2010.11.14 Sun00:29
けいこプロ!調子はどうですか(^o^)丿

けいこ流・・・私も休息は大事だと思います(^_^)/

スイングの調子もそうですが、
ベストな体調でこそ、冷静な判断や決断ができると思います。

是非次に向けて、また頑張って下さいね(^_-)-☆
Wedge URL|黄砂
#- 2010.11.14 Sun08:33
おはようございます。そちらは、黄砂の影響でてますか?
三重の方は昨日に続き、霞んでいます。朝方から小雨も降り雲行き悪いし、洗車どうしましょうかね・・・

今日は、軽めの練習から再開かな?昼間は汗をかきますが、夕方から急に冷え込んできますので、くれぐれも着替えを頻繁にしてくださいよ。

14本のエース公開をお願いしたいところですが、先日も間に合わなくて、2nd突破だったので、非公開にしますか?
公開していただくなら、細かいスペックもね!?

私、今日は久々にのんびりした日曜日になりそうです。
でも、景湖さんは頑張って(笑)??
練馬のZ乗り URL|休息
#- 2010.11.14 Sun15:55
体調がなかなか戻らずコメントは書けませんでしたが、
ブログは必ず拝見しておりました。

「休息」大事です、とっても大事です!

メンタルなスポーツと言われている「ゴルフ」、
それもプロなら尚更、精神と身体の休息は必要だと思います。

充分休んでひらめきを実践して、また休んで気を充実させて、
サードQT突破してください。

応援しております!
PARおじさん URL|ソロソロ
#- 2010.11.15 Mon20:06
インフルエンザの季節。
今年のはやり具合はどうなるのかな。
私は今日、予防接種をしてきましたよ。
大事なタイミングでウィルスをもらわないように、
ご注意、ご注意!
h URL|お疲れ様です。
#- 2010.11.15 Mon22:13
景湖Pお久しぶりです。お元気ですか?
私も昨日まで伊藤園でバタバタとしてしまいましたが、結果残念でした。(涙)
シーズンも終盤で、エリエールは3QTに備えて欠場する選手がかなりいます。
私もシーズン終盤で、今後リコーの準備等でなかなかコメも入れられないと思いますので、どうかお許し下さい。
でも、景湖Pの事はずっと応援しておりますので、ファイナル&来年のレギュラーツアーフル出場権目指して頑張って下さい。
追伸:年一さん、私の分まで景湖Pに応援コメお願い致します。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
