

Tag:スポンサー広告 

多彩な習い事、、、どんだけぇ~><

なんだか、全然寝れません、、、最近こんな日が続いてます。 なんでだろう
悩みすぎ って、元気がとりえの私、、、何をだぁ~って感じですよね
いや~こう見えて、案外悩んでたりするんですよねぇ~なぁんて(笑)
とりあえず、寝れそうな気配すらないので、こんな夜中ですが、【けいこのあゆみ・第2話】を
書きたいと思いまぁす

私は、昔からたくさんの習い事をしていました
一番初めは、、、なんだったかなぁ~忘れちゃいました
【空手・体操・くもん・習字・水泳・ピアノ】 その他も、あったと思います(どんだけぇ~)
なんだか、毎日何らかの習い事に行っていたような気がします
他に色々やりたいがっていたような気もしますが、
その理由は、本当に単純で、兄がやっているのを見て、うらやましいとか、
一緒に行きたいとか、そんな感じでした(本当、どんだけぇ~ですよね
うちの親は、【本気でやりたいなら、いいけど、本気じゃないなら、行かせない】っと、
よく言っていました  だから、始めた習い事は、たいてい何年も続いてました
まぁ~身になったかは別ですが、、、(笑)

その中でも空手は、うちの父親が道場を持たず、区民センターや小学校等で、
月1000円とか2000円で、(ようは場所を借りる必要最低限のお金だけをいただく
小さい子達に教えるといったボランテェア的な事をやっていたので、
それで私も小さい頃からやっていました
大会で優勝するなど、空手は、そこそこ強かったらしです
小さい頃やっていたので、かたは、今でも覚えています
今と違って、小さい頃の記憶は、忘れないものですねぇ~

っとまぁ~そんなこんなで、習い事の多き、小学低学年を過ごしていました

Tag:けいこのあゆみ  Trackback:0 comment:10 

Comment

Hiroshi URL|
#- 2008.01.10 Thu14:55
景湖Pこんにちは。
寝れないのは心配ですね!
あまり悩まないで、ポジィティブ・ポジティブ!
(私はMIXYで毎晩2時過ぎです。笑)
 今日も、先ほど経理の先生から「決算の資料はまだですか?早くしないと間に合いませんよ(><)」と叱られながら、営業も経理も総務も人事も苦情係りも全部一人で出来る訳ないだろう!っと怒って・開き直って、会社のパソコンで仕事中にこっそり内緒で景湖Pにコメント送ってます。(へへ)
P.S.可能な範囲で、景湖Pの悩み、このブログで、ブログの皆に相談して下さい。みんな景湖Pを応援している景湖Pの仲間だから、本当に真剣に親身になって相談に乗ってくれると思うので・・・ヨロシク(^^)元気出してネv-238
私も仕事の続き頑張ります。 
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.01.10 Thu18:52
ありゃりゃ~Hiroshiさん、これは経理の先生に、告げ口しておきます(笑)
なぁんて私が事務仕事してたら、仕事してる時間の方が、少ないかもv-37

ありがとうございますv-435
でも、きっと私の悩みは、、、髪の毛が痛みすぎてて、ほうきみたいで、好きな髪型が出来ないとか、にきび跡がとかだったりしてe-270
200Y URL|
#- 2008.01.10 Thu19:20
こんばんはぁ~v-39
景湖プロも色々な趣味v-319があったんですね。
でも今思えば色々なこと、わがままを聞いてくれた両親に感謝×2ですよv-435

寝れない時は、日中思いっきり体を動かすことですv-30
練習i-23でも良いですし、ブラブラ歩くこともよいです。
何事もポジティブに・・・
さあ~v-315元気出して元気だして
頑張ろうv-363
レスター URL|
#- 2008.01.10 Thu21:40
井上プロ、こんばんは。

寝られませんか・・・v-390
時間を見たら、7台のスタートで起きる様な時間ですねv-243v-278
v-224
今日はトレーニング出来ましたか?

かなり昔の話ですが、新聞を見ていましたら、寝る前に緑茶v-365を飲む事により、深い睡眠が得られるという記事がありました。
寝る前にお茶を飲んだら、逆に寝られなくなるとはよく言われますが、いざ実践してみると、これが意外と効果が高いですv-426
それ以来ずっと続けています。
特にお酒を飲んだ時に、お茶を飲んで寝るのと寝ないのとでは、次の朝の残り方がぜんぜん違いますねv-411

機会があれば、是非試してみて下さいv-290
1ストローク縮まるかもv-361
景湖より⇒200Yさんへ URL|
#- 2008.01.10 Thu22:48
本当、親に感謝しなくてはですねv-436
いつも・いつも、かわいい絵文字、ありがとうございますv-300
はい、トレーニングがんばって、よく寝ますe-445
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.01.10 Thu22:53
緑茶かぁ~初耳でしたe-318 ココアやホットミルクなどというのは、知ってましたけど、、、ぜひ、やってみますe-269
お得な情報、ありがとうございましたe-285
はい、ちゃんとトレーニング、してますょe-319
Hiroshi URL|
#- 2008.01.10 Thu23:39
e-141大発見e-140
みんなが使っている絵文字e-278を、目e-317を皿のようにして探しましたが、見つかりませんでした。
絵文字v-140番まであったのですねv-405今気づきました。v-399
でも見つかったので、皆さんありがとう御座います。v-436
これでこれからいっぱい絵文字が使えます。v-425
やまとのとのさま URL|お久しぶり
#- 2008.01.12 Sat01:42
景湖プロ、こんばんはv-411
お久しぶりのコメ参加ですv-436
年末年始をはさんで、仕事が忙しすぎて・・・v-404
今日で、とりあえずヒトヤマ越えましたv-438
でも、また連休中も仕事しないと・・・v-393

いろんな習い事をしてきたんですねv-425
ところで、全然話は違いますが、景湖Pはアメリカv-497に何度も行っているみたいですが、英語はペラペラv-426なんですかv-361

P.S.バタバタしてて、間の悪いコメになりますが、景湖Pは、カラオケv-342上手なんですね。私は、せいぜい80点台ですv-356


景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.01.13 Sun00:20
絵文字見つかって、よかったですねぇ~v-218 たくさん入れてくださいねぇe-460
なんか私の方も、ケータイからUP出来るみたいなんですが、まだやったことないです。。。
写メとかも、そのまま送れるみたいなんですが、今度試してみますv-212
景湖より⇒やまとのとのさまさんへ URL|
#- 2008.01.13 Sun00:30
お仕事、お疲れさまです v-48
カラオケは、、、前は、少し上手い方かと思っていましたが、この間、兄と行った時を考えると、最近はまったく声が出なくなったし、新しい歌を全く知りません e-289

英語は、、、、出来ません(笑)
でも一人で、ホームスティとかしちゃうタイプですe-399e-399e-399

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
