

Tag:スポンサー広告 

頭が真っ白

って、こういう事いうんですねぇ

1年ぶりのQTで、緊張したのかなんなのか、自分でもよくわかりませんが、

1番ホールで、なんと3オン・4パットの7で、トリプルボギーでした

しかも、決して難しいラインではなくて、のぼりの2ピン位からですょ・・・

本当に、頭が真っ白になりました。。。

でもふっと気がつくと真っ白になったから、4パットした事も忘れて、何も忘れて、

目の前の1打にだけ、集中してました

そこからバーディー入らず、でもボギーも来ずで、13番まで行きましたが、

そのロングで、ティーショットを練ランで決めてた通りに、ウッドを持ったのに、

引っ掛けて、お隣のホールへ・・・ダブルボギーでした

最終の18番は、5センチ届かずボギー

1番・13番の2ホールで5オーバーっという、大荒れだったので、

まだまだ1/3だし、前向きに考えて、明日の2日目に望みたいと思います

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

スーパーサブ URL|何はともあれ
#- 2010.11.03 Wed23:18
気持ちを切り替えて頑張って下さい(^o^)v
たー URL|頑張れ
#- 2010.11.04 Thu00:53
まだ始まったばかり。大丈夫だよ。
頑張って!
Wedge URL|パープレーです!!
#- 2010.11.04 Thu07:08
景湖プロ!!本当に『ヤッチャッテ』どうするの(笑)

夕方、待ちに待った速報は、やはり一番下から見ました。
そこには・・・一番最初に黒い四角!?何じゃこれ??
でも、その後は良く粘りましたね。
初日に『悪い』の出て良かったじゃないっすか。

2日目は昨日以上の粘りが必要です。がむしゃらにいかないで、スコアを落とさなければ、他力本願ですが上位は落ちてくると思います。取り返すのは最終日ですよ。

頑張りどころです。落ち着いて、景湖プロのローテーションをしっかり守ってプレーしてくださいよ。
shingo URL|Re: 頭が真っ白
#qx6UTKxA Edit  2010.11.04 Thu09:25
まだまだだぉ!!

絶対いける!!

頑張ってねっ!!!!!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
