

Tag:スポンサー広告 

大丈夫ですょ~^^

全く、気負ってませんょ~むしろもうちょっと気負えって感じかも(笑)

焦っても仕方ないし、時間は待ってくれないし、

【今】っというこの瞬間を大切にして、悔いの残らないようにベストを尽くすだけです



今日は、今週のレギュラーが行われる埼玉県にある【武蔵丘ゴルフコース】で、

最後のレギュラーツアー会場での練習&クラブ調整をしてきました

明日からは、セカンドQTが行われる群馬県にある【小幡郷ゴルフ倶楽部】にて、

練習ラウンドをしてきます  いってきまぁす



ちなみに、家では今日から今年初のストーブがお目見えしました

木枯らしが吹くと言われていましが、本当に寒い1日でしたねぇ

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|まな板の鯉!!
#- 2010.10.27 Wed06:05
おはようございます。今朝も冷えてます。
こちらも昨日は強い風で、いっぺんに『冬』でした。

景湖プロらしい『決意表明』で安心しました。
『ちょいと心配・・・』なんて失礼なコメント、ごめんなさいね(反省)。

関東地方は昨日より冷え込むらしので、暖かくしてラウンドしてください。
ここで風邪をひいたら、何を言われるか分かりません(笑)。
ドライバーの軌道が、さほど(笑)曲がらない事を祈っています。
ガンバ景湖!!ガンバ 1W!!
練馬のZ乗り URL|初めて...
#- 2010.10.27 Wed11:31
よかったです。
それにしてもプロに「気負ってませんか?」なんて、
愚問でした、失礼しました...

今週の「大塚家具レディース」ですが、
一昨年のこのトーナメントで初めて井上プロを見かけ、
このブログにコメントを寄せるきっかけとなりました。

土曜日でした、
プレー終了後に黙々と練習場で打ち込む姿にプロの厳しさを感じ、
トーナメント観戦初心者の私には新鮮な驚きでした。

今年は家庭事情で応援に行けませんが、
ぜひ本戦への出場をお願いします。

応援しております!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
