

Tag:スポンサー広告 

ま・つ・た・けぇ~♪♪♪

が、なんと今日、実家での夜ご飯に出てきましたぁ~

画像 002

今年は松茸がかなりの豊作で、値が通常の1/3になっているというニュースを見て、

そんなに安いなら松茸ご飯とか食べたいなぁ~なんて思ってたんです

その思いがテレパシーで通じたかのようなタイミングで、今日松茸ご飯が出てきました

もちろんそんなに食べた事はないんで、国産か国産じゃないかなんて、

全くわかりません   が、とってもおいしかったのです

やっぱり家庭料理は、おいしいなぁ~なんて思いながら、2杯も食べちゃいました

ちょっと食べ過ぎたと思いましたが、松茸を食べれた事に感謝・感謝です



明日は、大塚家具レディースのマンデイの練習ラウンドです

なんか天気が悪いみたいですが、しっかりチェックしてきます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|何か冷えます??
#- 2010.10.24 Sun06:17
おはようございます。
私の家では『栗ご飯』でしたね(汗)。松茸は何時から匂いを嗅いでいないかな・・・?
日本の『炊き込みご飯』には季節感がありますね。

美味しく頂いて、マンデー突破です。
練馬のZ乗り URL|季節を食して...
#- 2010.10.25 Mon03:15
「松茸ご飯」、私も大好きです!

やはり季節の物は身体にパワーを頂けます。

季節の美味しさを力に変えて、いざ、レギュラーツアーへ!

応援しております。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
