スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

もっと・もっと削りたい!!

夜分に、ど~もです・・・なんかパソコンつけるのが、寝る前なんで、

どうしてもUPするのが遅くなってしまって、すみません

まぁ~UPしない日があったら、疲れて、パソコンも開かず、寝たと思ってください



え~っと今日・明日の2日間、るいちゃん(横峯留衣プロ)とラウンドしてます

るいちゃんは、私よりも2つ年下なんですが、すごくしっかりしていて、

かなり落ち着ついていて、たまにどっちが年上だかわからなくなる事があります

そしてちょっとるいちゃんのスイングとパターセンスから、今の私に必要だと思う所があって、

勉強したかった事もあって、ラウンドのオファーしたところ、

【こちらこそ、お願いします】っという快い返事をくれました

そしてその私の感は、的中しました

発見していたけど、いまいち自信がもてなかった事があったのですが、

るいちゃんと回って、【やっぱり】って感じで、とてもいい自信が持てました

明日も一緒にラウンドなので、今、気がついている事をコース上でも、

より自分のものに出来るように、ラウンドしてきたいと思います



昔、図工の時間で、鉛筆をナイフで削ったじゃないですか

今の私は、自分自身がその鉛筆みたいな感覚なんです

まん丸の鈍感だった鉛筆が、どんどん・どんどん削られて、

とんがって敏感になった鉛筆になってきてる感じです

もっと・もっと、研ぎ澄まされた感覚になるように削りまくります
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|『おはよう』になりました(笑)!?
#- 2010.10.19 Tue06:12
夜中の更新・・・大丈夫です。
こちらも、携帯を持ったまま寝てしまうこと有りなんで・・・
最初の一行を『こんばんは』から『おはよう』に変更する事もしばしば(笑)

あまり削り過ぎて、折れやすくなる事も有りますから、良い“加減”で削ってくださいよ

急に寒くなりました。朝、早いスタートや夕方の練習には、十分気を付けて風邪などひかないようにしてください。
shingo URL|Re: もっと・もっと削りたい!!
#BejLOGbQ Edit  2010.10.19 Tue20:16
そういう心意気がすごい良いと思いますです!!

来シーズン、楽しみにしとりますのだ。

あっ、台湾でちゃんとお祈りしてきましたよ!

QTに向けて、頑張ってくださいっ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
