

Tag:スポンサー広告 

たしかにっっっ!!

4と5が抜けてましたぁ~

今年は、みなさんの応援をよそに、何だかパッとした成績が出せてなくて、

落ち込んだり、苦しんだり、色々なストレスを感じたりしてます

が、とにかくゴルフが大好きなので、我慢してやってると思った事はありません

っというより、我慢を感じるぐらいになっていたら、メニューを変えます

ゴルフに限らず、我慢を感じながらやっても、いい結果は得られないと思っています

ちょっとゴルフから離れて、フィジカルトレーニング系をしてみたり、

メンタルトレーニング系をしてみたり とにかく変わった事をします

すると不思議な事に、また自然にゴルフがやりたくなってきます

っというわけで‥

4に努力・5に結果・6に反省‥そして1に戻るの繰り返しという感じですね



今日も、埼玉国際さんでハーフだけ回ってきたのですが、

なんだかいいリズムを掴みかけていたのですが、日没で見えなくなってしまったので、

その後、近くの練習場に直行しました

もちろんスイングのカメラ撮りもして、チェック&打ち込みです

明日は、夕方から静岡方面に移動しなきゃなので、

朝早いスタートで、父親と1ラウンドする予定です

でわでわ、ちょっとヘトヘトなので、そろそろ寝ます‥おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

Wedge URL|お父さんも頑張って!!
#- 2010.10.16 Sat22:40
こんばんは!!父上を巻き込んでのトレーニング頑張ってください(笑)。

絶対、体が悲鳴をあげるまでは、チャレンジですよ。
無理強いしますが、元気の無い“景湖プロ”はつまらないです。

私も『ちっちゃなチャレンジ』続けてます。明日、本年最後の試験です。早くパスして“レギュラー”にならないとね(笑)。
そんな訳で、今夜は麹町のホテルです。
今風に言うと・・・『麹町、ナウ!?』

毎年『一夜漬け』になります(笑)。今夜、おじさんは頑張ります??(汗)。

明日も気を付けて!!
年一☆ゴルファー URL|こんにちわ!
#- 2010.10.16 Sat22:49
 井上プロ、今日もお疲れ様です!(^^)!

 先日TVで、脳科学の女性の先生?で、朝、出勤前にカフェに立ち寄り、飲み物を飲んでから、30分間とにかく何も考えず、何もせず、ボーっと席に座って過ごし、
病院へ出勤するのが日課の先生がいました。
集中力UPと仕事への意欲が湧くそうです。凡人には、仕事が終わってからぼーっとすればいいような気もしますが、違うみたいです?
まりあ・まあとパパ URL|Re: たしかにっっっ!!
#- 2010.10.17 Sun10:39
  潜在意識との融合
  1に内観・・・自分にとって今何が必要なのか問う
  2に気づき・・問いに対しての答えを受け取る
  3に実行・・・受け取った答えに基づき即行動する
  4に感じる・・行動したことで何が変化したのかを感じる
  5に感謝・・・気づきを与え変化させてくれたことへの感謝

  ただがんばるよりも精神的、肉体的に快を感じる毎日を!
 URL|失礼しました
#- 2010.10.17 Sun11:59
確かに、
ゴルフが好きで好きでたまらなくてプロになった方に、
「我慢」というのは文字は無いですね、
あるのは「努力」、本当にそうです、失礼しました。

私も早く90台をコンスタントに出せるよう、
努力を重ねます。
でも、五十肩が右、左両方に...悲しいです。

応援しております!

越後のミヤ URL|Re: たしかにっっっ!!
#X.Av9vec Edit  2010.10.17 Sun17:53
お久しぶりです。
ブログを見て元気になられたようでホント良かったです。
QTに向けて頑張られているとのこと。応援していますので頑張ってください。
私も来年の関東アマに向けて頑張ります^^
練馬のZ乗り URL|ホントに失礼しました
#- 2010.10.18 Mon02:03
4番目のコメント「失礼しました」は、
私、「練馬のZ乗り」が書きました。

いま見て名前が無いのに気が付きました...
大変失礼しました。

何もできませんが、応援しております!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
