スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

78

でした・・・いつもいつも応援していただいているのに、ごめんなさい。。。



でも怒られちゃうかもしれませんが、気分はなぜかめちゃ上々です

それは、この間【自分の中で何かが変わった】っとお話しましたが、

それはゴルフの技術面ではなくて、メンタル的な方の話だったのですが、

そこが変わリ始めたら、技術面もかなりよくなっていきてはいたんです

だから【3週間ぶりの試合が楽しみ】っとも書きました

で、いざその3週間ぶりの試合だったのですが、【変われてた or 変われそう】

っと実感出来た部分がたくさんあった事が1番うれしかったです



みなさんは、きっと『78も打って、何を寝ぼけた事を・・・』っと思ってると思います

たしかに結果しか見てもらえない世界なので、結果が出せなかった以上、

何も変わってないっと言われてもしかたありまえん。。。

でも自分の中での、今日の手応えは、間違ってないという確信が出ました



ただ技術的な最大なる課題も発見しました・・・ドライバーです

ここ数年、ドライバーがここまで曲がった事はなかったので、戸惑いもありますが、

なんとセミラフを大目に見て、フェアウェイキープと考えても、

1日14回打つドライバーのうち、フェアウェイキープは7回、、、本当に下手すぎる。。。

今日のコースは、ラフが長く、さらに雨も降ったこともあって、

ドライバーが曲がると、なかなかグリーンを狙う事は難しく、

1度フェアウェイにきざむ結果になってしまいます・・・

だからポロポロとボギーが重なってしまいました

しかもアンラッキーもありました・・・ロングでのサードショット、

完璧な100yのショットは、ピン方向へまっしぐら

それがなんとカップに激突して、カップをも壊したほどでした

一旦、入ったボールは、あまりの勢いにグリーン上に残るどころか、

跳ねてラフまで飛んでいってしまいました・・・



まぁ~そんなこんなで、色々と収穫の多い1日でしたが、

明日も、練習兼ねて、コースへ行きます

しかも、めちゃくちゃありがたく、めちゃくちゃうれしい事に、

志保さん(大山志保プロ)に、一緒に回ろうと声をかけていただいてので、

明日、一緒に回ってきます&しっかり勉強してきます
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

年一☆ゴルファー URL|おはようございます。
#- 2010.10.13 Wed04:46
井上プロ、おはようございます。
今日は大山プロと練習ラウンドですか?プレー以外にも、いっぱいお話するチャンスですね(^_-)
Wedge URL|志保さん!!良いワァー・・・
#- 2010.10.13 Wed06:47
おはようございます。昨日はご苦労様でした。残念でしたね。
戸張さんのブログで通過14人が写真入り(ホワイトボード)でアップされていました。
濡れたラフに打ち込んだらアウトですね。

“78”たたいても『景湖ブログ』大好きですよ。今まで通りの『ぽけぽけ』でいきましょう。
『ぽけぽけ』だから応援してます・・・だいじょうぶダァー!?(笑)

大山プロとのラウンドは、今年一番の『サプライズ』じゃありませんか?
彼女はコースセッティングの確認とスイングの調整でしょうから、プロである貴女にたくさんのアドバイスは与えないかもしれませんね。
でも“見せて(魅せて)”くれると思います・・・しっかりメモです。

トーナメント名を度忘れしてますが、テレビで観た大山プロが打った池の上からのフェードは、今でも覚えています。
ここ一番の決断と技術・・・
今日は『決断力』を習ってきてください。
練馬のZ乗り URL|収穫の秋です!
#- 2010.10.13 Wed10:01
スコアーは別として、
手応えを掴んだという事は先が見えてきたのですね。

大山プロとのラウンドでも技術、メンタル、その他等々、
思いっきり収穫してください。

その少しでもこのブログで紹介していただければありがたいです。

応援しております!
三鷹市民 URL|お
#- 2010.10.13 Wed22:17
一歩一歩前進しているようですネ。
安心しました。

頑張って下さいね!
応援しています。
shingo URL|祈ってきます。
#BejLOGbQ Edit  2010.10.14 Thu22:01
明日から台湾に旅行に行ってきます!

そして、勝負の神様に井上さんの健闘を祈ってきます。

今度ゴルフ場で会う機会がありましたら、御守り渡しますね。

僕も今、資格を取るために勉強中です。

負けないんだから。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
