

Tag:スポンサー広告 

1日中、、、

しっかり雨‥しかもかなり寒い1日でした

だから今日は、コースへは行かず、練習場へ行ったり、

ゴルフショップ巡りをしたり、冬用のインナーを見に行ったりしてきました

明日のプレー予定はなかったのですが、今日、ラウンドが出来なかった為、

天気次第で、少しだけでもコースに出て、東京に帰る予定です

なぜなら明後日、千葉で練ランをして、祝日明けの火曜日に、

富士通レディースのマンデイに参戦する予定だからです

3週間ぶりの試合なので、今から楽しみです&精一杯やってきます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|晴れてきたよ!!
#- 2010.10.10 Sun08:19
おはようございます。こちらは、6時頃から晴れ間が出てきました。
昨日は三重県中南部で大雨となりました。災害が出てるかもしれません(心配です)。

現在は千葉の太平洋側に雨雲があるようです。雨雲が早く移動してるのかな?お昼頃から埼玉でもコースに出られるかもしれませんね。
“ぬかるみ”に足を取られないように気を付けてラウンドしてください。

マンデー通過を願ってます。韓国選手の上位独占に一矢報いてください(笑)。

練馬のZ乗り URL|片目だけ開眼!?
#- 2010.10.10 Sun10:15
昨日(9日)雨の中、
栃木「トムソンナショナルCC」でラウンドしてきました。
今年19回目のラウンドです。

狭くてトリッキーなコースでしたが、
昔通っていたダンロップゴルフスクールの先生からアドバイスを受けた、
「スパインアングルとポスチャー」に気をつけてプレーしたところ、
後半ダボを2つ叩いて「42」という私にとっては有り得ないスコアーが出ました。

私は片目ですが開眼しました、
あとは井上プロの開眼、レギュラーツアー定着を願うばかりです。

応援しております!
スーパーサブ URL|今年もぜひとも( ̄人 ̄)
#- 2010.10.10 Sun21:33
昨年に続き今年もマンデーを通過できますように。
富士通は観戦予定です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
