

Tag:スポンサー広告 

まだまだ続く埼国での練習

すっかり秋ですねぇ~夕方、日が傾いてくると、突然寒くなってきます

今週は1度、治療と練ランで東京の方へ帰りましたが、またすぐに埼玉に戻ってきました



なんか色々伝えたい事はあるのですが、なんか難しくて書けません

しかも埼玉でひたすら練習してるだけなので、変わった事もなかったっという事もあって、

2日間、UP出来ませんでした・・・ごめんなさい



ただ、今1つ、はっきり言える事があるとすれば、

【確実に自分の中の何かが変わった】っという事です

でも正直、その何かがなんなのかは、はっきりとは言えません。。。

すべて変わったといえば、すべて変わったような気もするし、

今までとは、全く別次元の事が変わったと言えば、その表現が1番あってるような気もするし。。。

まぁ~感覚的な事をいえば、

【目の前で、パチンと手を叩かれて、目が覚め、体が脈をうち始めた】っと言ったとこでしょうか



なんか上手く伝えられないのですが、久々に古巣に戻って、1人落ち着いた時間を重ねる事で、

自分自身と向き合え、自分自身と会話が出来ていて、

頭で考えている事(非現実)と体の動き(現実)のギャップが埋まってきてる事を、

しっかり感じられる自分がいる事が、すごくうれしく幸せです



なんかよくわからない文で、すみません・・・でもこれが今の井上 景湖です

また上手く表現出来るようになったら、この事については、いつか書きたいです

こんなちんぷんかんぷんな私ですが、いつもいつもブログを読んでいただいている方々、

コメントやメールをくださる方々、応援してくださる方々、支えてくださる方々、

本当にありがとうございます・・・QTに向けて、しっかりがんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

feary URL|Re: まだまだ続く埼国での練習
#- 2010.10.09 Sat01:57
毎日かかさず更新チェックしてます^^
QT期待してますよ。頑張ってくださいね。
年一☆ゴルファー URL|(´∀`)
#- 2010.10.09 Sat06:59
おはようございます!
Wedge URL|今朝は寒いワ!?
#- 2010.10.09 Sat07:12
おはようございます。昨夜は雨と強い風で樹が音をたてていましたが、今朝は静かです。しかし、まだ小雨が降り続いています。
こちらは今日から『津まつり』が始まるのですが・・・それと隣の鈴鹿も『雨の日本GP』になりそうです。

自分を冷静に分析できる『居場所』があるのは素敵な事だと思います。
そこでたくさんの事を悩み、解決してください。今しかできないかも・・・??

おしゃべりできる事であれば、どんどんブログに書いてください。これが景湖ブログの“魅力”です。
言葉がどんどん湧いてくるのは、貴女が優しい気持ちの持ち主だからです。楽しみに更新を待ってますよ。
ただ、この時期です。何をおいても『練習』が最優先ですから、更新のペースはゆっくりで構いませんよ。
または、「今、練習中・・・」の一行でも良いですけど(笑)。

『腰』には“お墨付き”を貰ったようですが、寒い日もありますから十分注意して練習してください。
近くなら『球拾い』くらいしてあげるのにね・・・(笑)
shingo URL|Re: まだまだ続く埼国での練習
#qx6UTKxA Edit  2010.10.09 Sat13:50
そんな井上さんを応援していきます。

なんだか、想像できるんです→来期は、レギュラーツアーで、井上さんについてまわってる自分が。

ということで、一打一打を大切に。
自分を信じて。

がんばるのだぉ!!!

 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
