スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

セカンドQTの会場

は、群馬県にある【小幡郷ゴルフ倶楽部】になりました

今は、QTに向けて、とにかく練習&ラウンドあるのみって感じで、

今日も50%の雨予報だったのですが、まったく降られる事なく、

昨日同様、埼玉国際ゴルフ倶楽部さんで、練習してました



久々にブログを再開したからってわけではないのですが、

前々からコメントとかメールとかで質問された事で、

もし何かお返事出来そうな事があったら、書こう・書こうと思っていました

なので、恐縮ではございますが、ちょっと書いてみようと思います

なので、欠かさず全部にお返事は出来ないかもしれませんが、

なんでも、どしどし書いてきてください



父親との写真は、2枚とも埼国(埼玉国際の略)の南コース6ホールです

いや~ホールまでわかる人が、このブログを読んでくれてる人でいたとは

もし見かけたら、気軽にお声をおかけくださいです

あとカラーボールなんですが、実際に私は、まだ使った事ありません

でも私が小さい頃あったカラーボールは、機能的にちょっと・・・っというイメージですが、

最近のカラーボールは、ボールの機能的にも、普通のと変わりないようですね

だからプロでも、結構使ってる人が増えてきてますよね

でも前に、アメリカのゴルフショップで、カラーボールはカラーボールなんですが、

なぜか【グリーン】なんです・・・コースに行ったら、見えないような気がするんですが、

なぜあんな色を作ったんでしょう、、、あっでもバンカーは、よく見えるかも(笑)

まぁ~なにはともあれ、私は乱視&光に目が弱いとお医者さんに診断されていて、

昔『サングラスをしなさい』と言われて以来は、もう何年もゴルフをやる上での、

必須アイテムとなっています

だからもし私が使うとしたら、とにかく見えやすい色がいいです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

練馬のZ乗り URL|カラーボール
#- 2010.10.04 Mon01:51
質問のカラーボールへのお返事、ありがとうございます!

私も以前購入したカラーボールの質が悪く、
何となく使う気になれませんでした。

ところが仲間の使うオレンジ色のボールが見やすく、
林の中に入ってもすぐ見つかるので
思い切って同じオレンジ色のボールを使い始めました。
価格が手頃だったのもありますが...

ですが、白いボールの方が飛ぶように感じるのは私だけでしょうか...?

QT通る事を願い、心より応援しております!
Wedge URL|質問というか・・・?
#- 2010.10.04 Mon07:11
おはようございます。昨日は三重県の一部にも警報が出る天候でしたが、現在は霧雨が降っている状態です。
猛烈な夏から、また雨の季節に・・・今年のQTは雨との戦いかもしれませんね?・・・ピンデッドに!!

いよいよ1ヶ月後に迫りましたね。あっという間に時間は過ぎます。『しっかりとしたメニュー』でQTに挑んでください。
毎年の事なんで・・・(笑)ファイナルまでは大丈夫と思いますが、油断しないように!!
『セカンドはあたりまえ』と思っていると、えらい事になります。
成長著しい『若い芽』は早めに潰さないと・・・明石家さんまか!?(笑)

あらためて『質問』となると・・・すぐには出てこないものです。
また、練習の邪魔にならないようにボチボチ質問します。

そうだ!!Q1:『セカンドで使用するエース14本』のスペック公開をお願いしときます。
昨年も多分コメントを入れたと思いますが、本当に『つまらない怪我』だけはしないでくださいよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
