スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

埼玉国際ゴルフ倶楽部

今日は、本当にさわやかな秋晴れの1日で、とっても気持ちよかったです

コースで練習をする為、いつもお世話になっている埼玉国際ゴルフ倶楽部へ行ってきました

父親も、体調を崩してから、めっきりゴルフをしてなかったのですが、

なんと11月に、久々にコンペがあるから、一緒にコースへ行くと言いだして、

母親も、心配だからと父親の付き添いで、コースの中を歩ってました

でも母親は、おにぎりを持って、お茶を持って、

『すごくさわやかだし、空気はキレイだし、いい景色ねぇ~』とか言いながら、

完全に1人ピクニックしてましたぁ~なんと健康的な親なんでしょう(笑)

そして肝心の父親はというと、あんまりの久々のゴルフに、

『けいこ、ティーがないんだけど。。。』とか、『足がつったぁ~!!!』などと、

なんだかバタバタしてましたが、スタートホールから寄せてパーとか取ってました

っというわけで、母親は写真に移りたくない(恥ずかしいらしい。笑)っというので、

サングラスをかけたヤンキーパパと2ショット(撮影者:ママ)の写真を1枚公開でぇす
画像 004

それから何気に撮られていた【けいこのフィニッシュ】でぇす(あっもちろん撮影者:ママ)
画像 007

っとまぁ~こんな感じの久々の家族の時間でした

ちなみに、お兄ちゃんはというと、忙しそうだったので、仲間はずれしました
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Wedge URL|雨の三好で・・・
#- 2010.10.03 Sun06:00
おはようございます。
こちらも、昨日は汗ばむ位の陽気でした。今日は雨になりそうな雲行きです。

家族の中で私しかゴルフをやりませんので、親子でのプレーなんて、うらやましい限りです。

綺麗なフィニッシュです。貴女のスイングを“生”で見たのは100y先(?)でしたから良く見えてないのですが・・・
以前、SKY-Aの放映(練習場)でちょっぴり映った、ショートアイアンのスイングはしっかり覚えてますよ。
綺麗でした・・・早く多くのギャラリーに見せなくてはいけませんね。
さぁ、レギュラーに行きましょう!!

今日私は、『三好C.C』近くの会場で試験です。ギャラリーバスの発着駅が同じ駅です。帰りは絶対、混むよなぁ!!(汗)
頑張らないと・・・??

“遼くん”も池越え頑張れ!!
“景湖ちゃん”は練習頑張れ!!
さいたまのリョー URL|Re: 埼玉国際ゴルフ倶楽部
#- 2010.10.03 Sun16:41
久しぶりにコメントさせて頂きます。
埼玉国際、ご愛顧ありがとうございます。埼玉国際GCメンバーのさいたまのリョーです。
昨日は良い天気でなによりでした。親子で回れるって幸せですね。
上の写真は南コースのスタートですかね。
下の写真は南6Hの第2打地点でしょうか?? ティーショットはちょっと左に曲げたとか?(笑)
一度、景湖プロだと埼玉国際でどんなプレーをするのかついて観戦させてもらいたいくらいです。
練馬のZ乗り URL|久しぶりのコメントです
#- 2010.10.03 Sun18:26
我が家の都合でしばらくコメントを投稿してませんでしたが、
ブログは欠かさず見ておりました。
プロの世界で生きていく事、
それは大変な事だと思いますが、
夢を追い求めて突き進んでください。
応援しております!
追伸
最近流行のカラーボールについて、
トーナメントを戦う井上プロの意見など聞かせて欲しいです。
キャメル ライト URL|Re: 埼玉国際ゴルフ倶楽部
#UYppvBwQ Edit  2010.10.03 Sun23:26
井上プロ、こんにちは!

毎日ブログをチェックしてましたが、なかなか更新が無いので心配してました。
もしかして、またまたアメリカに行ってしまったのかと思っていました。

元気で何よりです。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
