

Tag:スポンサー広告 

すこぶる快調です♪

こんばんわぁ~井上 景湖です  って、私のブログだから、知ってますね

いや~でも9月9日以来、約3週間ぶりのUPなので、忘れられていたらっと思って、

一応、フルネームでの挨拶をしてみましたぁ~

私がブログをUP出来てない時も、たくさんの方々が毎日チェックしてくれていた事、

本当にうれしかったです&どうもありがとうございました

なのにも関わらず、どうしてもUPする事ができませんでした・・・

急にお休みして、本当に心からごめんなさいでした



色々な事がありすぎましたが、申し訳ないのですが、今回は多くを語らずにさせてください。

でも今、私は本当にパワー全快っていうか、車のガソリンを入れすぎて、

タンクから溢れちゃったっていうぐらい、いい物を色々注入しましたょ

っというわけで、最近、関東は雨ばかり降っていて、しかも季節の変わり目で、

本当に体調を崩しやすい時期だとは思いますが、くれぐれも気をつけてください

みなさん、健康第一が本当に1番幸せだと思います

そして、これからもこの有り余るパワーを向上心とともに、日々努力を重ねてまいりますので、

ぜひぜひ応援の程、よろしくお願いします

あっまたブログも、どしどし書きますので、チェックしていただけたら、うれしいです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|待ってたよ!!
#- 2010.10.02 Sat05:43
久しぶりの『おはよう』ですね。
昨夜は思わず・・・、出たな!!景湖??と・・・(笑)

きっと再開の第一報は10月1日・・・『パーム』からかと思っていましたが、見事はずれました。

それにしても、急病、故障、縁起でもないけど・・・ご不幸があったのか?それとも『虎の穴』に入って秘密練習か・・・
いろんな事を思いえがき、失礼が有ると不味いと思い、書き込みを控えました。
何も無くて本当に良かったですよ。

先月は肉体的にも精神的にも、大変辛かったと思います。でも良く踏ん張ってくれました。プロはこうでなくちゃね。
貴女のこういうところが、『大好き』ですワ(笑)!!

ブログ再開ありがとう。
ガンハ゛った景湖に3000点!!
年一☆ゴルファー URL|わんばんこ!
#- 2010.10.02 Sat18:56
最近またちょくちょく覗いております
ガンバでーーーす
shingo URL|おぉ~
#qx6UTKxA Edit  2010.10.02 Sat21:55
待ってました~

いつ更新されるか毎日チェックしてましたww

元気満々で安心したぉ!!

今、僕の地元は秋祭りです。

いつか、ゴルフで景湖祭りを起こしましょう!!

バーディ量産!!景湖祭りだぁ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
