

Tag:スポンサー広告 

ひさびさのお家

今さっき、プロ仲間の彩ちゃん(石川彩子プロ)と2人で、

無事に奈良から東京まで車で帰ってきましたぁ~

今日の朝ウェイティングでは、私は2番・彩ちゃんは3番で、2人揃って出られずでした

来週は、2人とも、岡山で行われるステップアップに出るので、がんばります



今週も節約を兼ねて、コースからかなり近い安い民宿に泊まったのですが、

大きなゴキブリやムカデにに出くわして、2人で固まったりと、

色々と珍道中だったけど、とっても親切な宿の方で、

朝晩とすごくおいしいお食事を出していただいて、大変お世話になり、

本当にありがとうございました

(↑多分、あの民宿のおじちゃんの様子だと、このブログは見てないと思うけど



そして、アメリカ出発前に家を出てから、久々に自分のベッドに帰ってきました

なんか毎日・毎日、ちょっと早いですが、今日もそろそろ薬飲んで寝たいと思います

・・・おやすみなさい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Wedge URL|クーラー消して寝ました
#- 2010.09.10 Fri05:02
おはようございます。
お疲れ様でした。500kmの長丁場、疲れたでしょ??
ちょうど2人、ハーフで棄権されましたが・・・今回は『休め!!』と言うことですよ。

やつと夜は『クーラー無し』で眠れます。しっかり休養して、新規蒔き直しです。
ガンハ゛岡山!!
キャメル ライト URL|
#- 2010.09.10 Fri05:36
井上プロ、おはようございます。

ウェーティング残念でしたね。
昨日はPCでLPGA ペアリングとスコア速報を見ていて、出ていないか期待したのですが・・・。

だけど、出られる可能性がゼロではないので、辛抱強く待ちましょう!

来週のステップアップに向けて、集中して下さい。

ヘルペスは、なかなか治らない厄介な病気みたいですね。
上田桃子プロも、よくブログでボヤいてましたね(笑)
shingo URL|
#qx6UTKxA Edit  2010.09.11 Sat19:22
奈良、行ってきました!

やっぱり井上さんがいないのが淋しく感じました!

ステップアップ頑張ってください!!

応援してます。

 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.09.22 Wed13:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
