スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

しぶしぶ

行ってきました・・・ちょっと離れた大きな総合病院に

どうやら私は、ヘルペスが出やすい体質らしいのです

アメリカに行く前に唇に口唇性ヘルペスが出没していたのですが、

向こうに行って、ほぼ治っていたのですが、完治はしていなかったようで、

日本に着いて、すぐにまたヘルペスが出てきてました

でもしばらくしたら、また自然に治るだろうと思っていたのですが、

どんどんひどくなる一方で、先週のゴルフ5の頃には、

私はスイングすると、左の腕が口に触れるので、それで擦れてしまって、

スイングする度に痛いなぁ~とは思っていたのですが、

どんどん血が出てきて、止まらなくなってしまいました・・・

病院が苦手な私は、どうしても行きたくなかったのですが、

【もぅいい加減行った方がいいょ】などと脅かされて、

昨日、仲間に連れられて、病院で治療を受けてきました

結構ひどいみたいで、【もっと早くきてください。。。】っと言われました

さらに【①ストレスをかかえない。②日光に当たらない。③安静にする。】

っと言われましたが、ゴルファーってどれも無理なような(笑)

でも普段、あまり薬を飲まないので、なんか薬が効いてるのか、

ちょっと体がだるいですが、口の血は止まり、早くも治りそうです

いや~でもさすがに30歳・・・本人の心は、まだまだ20歳なんで、

疲れてないと思っているのですが、体は疲れているんですかねぇ~

もっと・もっと、トレーニングして体力づくりしないとです



今週は奈良県のグランテージゴルフ倶楽部で、メジャー戦の1つである、

【日本女子プロゴルフ選手権 コニカミノルタ杯】が行われます

私は、ゴルフ5が終わった後、そのまま奈良県に移動してきて、

今週もウェイティングしていますが、今日はプロアマでプレーする事が出来ないので、

今、洗濯とかも終わり、ちょっとゆっくりしてます

もう少ししたら、会場へ練習しに行こうと思ってまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

shingo URL|
#qx6UTKxA Edit  2010.09.07 Tue10:36
おはようございます!

無理しないで下さいね~

早く良くなって、元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしています!!

とりあえず金、土と奈良に行きますねっ!
Wedge URL|口にしみない美味しいもの食べてね!!
#- 2010.09.07 Tue20:43
こんばんは!!
『しぶしぶ』は正解でしたね。早目の治療は良いことです。貴女の場合は遅かったけど!!(仲間に感謝)
ヘルペスは痛いですからね。私の場合は胸でしたから、下着が擦れただけでも痛いのなんの・・・
それに、やっちゃいけない事が・・・ドンピシャじゃないですか、②と③は無理だし・・・??

少し気になって、景湖プロのブログを最初から見ました。昔(三年前ですが)から、試合前はかなりタイトなスケジュールでバタバタ行動してるようで、何か笑っちゃいました。
『三つ子の魂百まで』ですか・・・治んないね(笑)

津も夕方、少し『雨』があり、過ごしやすい空気が流れました。
朝も陽が上がる前は、涼しい風が吹いてます。

吉野あたりはどうなんでしょう?朝は少しひんやりするんじゃないですか?
体調が早く戻るように願ってます。

ガンハ゛!!せんとくん
負けるな!!景湖くん
Wedge URL|お節介デス!?
#- 2010.09.07 Tue21:00
コメントし忘れました。
9月4日のブログですが、現在は後半のコメントが消えています。
私は全て読ませて貰いましたので良いのですが、直ぐに消えちゃいましたよ!!
景湖プロから皆さんへの『感謝コメント』が有ったので、中途半端になっているのが残念です。
復旧できないのでしょうね??
チョイと気になりましたので、お節介ですが追伸しました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
