スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今回の反省と今後に向けて

今日は、39・38=77でした…スコア的にみたら、だめだめです

でも自分的には、パターの外し方とか不運でのOBなどがあったので、

昨日よりは、納得の多いラウンドでした



ちなみに今日は、1番長いドライバーと1番短いパターを変えました

ドライバーは、今まで何年もエースをはってた真打ち再登場です(笑)

オレンジシャフト(グラファイトさんのDI)もかなりいいのですが、

あれは、今までのエース(グラファイトさんのPT)よりややハードなので、

真っ直ぐしっかり振っていける時はいい感じに直進性のある球ですが、

ちょっと軽めに置きたい時や立ちづらい時などに、ミスショットが生まれてしまいます

そして何よりも、エースドライバーは、ホールを重ねれば重ねるほど、

いい感じに振れてきて、どんどん飛んできますが、

オレンジシャフトの方は、疲れてくると、振り切れなくなってきてるのかも

アメリカは、カートゴルフだから気がつかなかったけど、

猛暑は、正直、本当に全く感じませんでしたが、

これだけアップダウンの激しいコースでの試合だと、

やはり振り切れないホー
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Wedge URL|ありがとう!!
#- 2010.09.04 Sat20:35
ご苦労様でした。『頑張り』本当にありがとう。感謝します。

今日、私は『家事』をこなしましたが、なんと暑いこと!!痩せたかも(笑)。
瑞浪の暑さも、凄かったらしいですね。アマチュアがゴルフをやったら駄目な日ですね(笑)。

パターは、昨年パームで買った『キャメロン』に変更でしょうか??気になります。

今日は残念な結果でしたが、なまじ下位で予選をパスするより、徹底的に辛酸を舐めさせられた今回の終わり方のほうが、し烈な『QT』を目指す景湖プロには良かったんじゃないかな(ゴメン!!)。腹が据わったんじゃないですか!?

終わったばかりでなんですが、今後の予定も決まり次第、知らせてください。

今夜は大騒ぎするか、大人しく『夜行』で帰るか?
いずれにしても、ガンハ゛景湖!!気を付けて!!
キャメル ライト URL|
#- 2010.09.05 Sun05:42
景湖プロ、お疲れ様でした。
成績はイマイチでしたが、今は自分に納得できるゴルフが出来る事が大事だと思います。

せっかくみずなみに行ったのですが、景湖プロに付いて回る事が出来ませんでした。申し訳ありません。
ブログを毎日チェックして、面白く読ませてもらっているので、実物を見たくて9Hで上がってくるのを待っていました。

思わず「顔を見せて下さい!」などと失礼な事を行ってしまい申し訳ありませんでした。

しかし、こころよくサングラスを外していただき、お話しする事もでき、その上厚かましくもボールにサインまでしていただき、感謝感激です。

次は、選手権のウェーティングと聞きました。
出られると良いですね。
マンシングには、観戦に行く予定で応援できると思っていましたが、ステップアップツアーとの事ですので、勝ち上がって来て下さい。

東海地方の女子ツアーは毎回見に行っているので、またお逢い出来る事を楽しみにしています。

応援してます。
PARおじさん URL|結果を出すということ
#- 2010.09.05 Sun21:04
協会サイトの飯島茜プロのコメントを読みましたか?
コースで結果が出るような練習をしていると言っています。景湖プロはどうですか?

コースでスコアを出すことを考えたかどうかが怪しい、マンデーの直前に帰国する無計画性。疲れと時差ボケでスイングを乱して、練習の成果は振り出しで、おまけにクラブまで換えてしまう。ウェイティングで本戦に出られたのは良いとしても、成績は最悪。まぁ、はっきり言えばメチャクチャです。

早く「ひらめき景湖」を卒業しないと、いつまでも同じことの繰り返しになるような気がして仕方がありません。

いつも辛口なことばかり言って申し訳ありませんが、なぜかあなたのことが心配で、気になって、頑張って結果を出してほしいと願っています。

ガンバ、だねっ!







shingo URL|ファイトだぉ!!
#qx6UTKxA Edit  2010.09.05 Sun23:03
大会、お疲れ様でした!

今回初めて井上さんを見て、よしっ!!応援して行こうと改めて思いました。

コニカミノルタは出場できそうですか?

こうなったら泊まりで行こうと思ってます。

応援できたらいいなぁ~

また赤いハットがいたら、僕ですww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
