スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

落ち込み、隠し切れず。。。

パター恐怖症になるかと思いました・・・ロングパット・ショートパットともに。。。

今日は、生まれて初めての最下位でした・・・本当にパターへたくそ。。。

前半なんか、ドライバーでフェアウェイを少し外して、セミラフに入れたのが1回で、

あとはフェアウェイキープしたし、9ホール中8ホール、パーオンしたし、

なのに、4オーバーの40っていうスコアーは一体なんだったのだろう。。。

何回3パットしたのやら・・・アプローチで寄せた方がパーが取れるって一体。。。

後半は、だんだんパターが入らない事を引きずり出して、

ショットのリズムも崩れてきて、ドライバーがフェアウェイに行かなくなってしまって、

本当に最低な1日で、プロとして恥ずかしい限り・・・穴があったら入りたかったです。。。

今日は、朝2のスタートだったのですが、

終わってから休憩もしましたが、夕方まで居残り練習をし続けました。

明日の予選通過は、、、正直かなり苦しいですが、とにかく腐る事なく、

明日は明日のプレーに集中して、1つでも凹ませるように、

そして必ず次につながるゴルフを必ずします!!



最後に今日、会場で応援してくださった方々、本当になさけないプレーでしたが、

ありがとうございました・・・お声もかけていただき、とてもうれしかったです。

明日は、今日よりもいいプレーが出来るようにがんばります!!
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Wedge URL|こんな日に、長文でスミマセン!!
#- 2010.09.04 Sat05:17
おはよう!!
やはりゴルフ人生で“初”でしたか。
INの中盤から“疲れから”かと思いながら、速報版を観ていました。原因は『1W』だとばかり思っていましたが、『PT』でしたか!!

私は長い間『現場』には行ってません。今年なんかGCの年会費の払込を忘れており、催促状が来たぐらいです(笑)。
こんな私も、夜な夜なカーペットで『パタ練』やってます。“遼君”のように目印を2個置いて・・・(笑)
やはり、ボールだけ弾いて通すより、ヘッドも通す感覚の方が『音』が良いです。
今回、同じ『タイト』ですが、初めてのボールでヒットした時の『音』が迷わせていませんか??
それとも『芝』の違い??

『最下位』、こちらで言う『ドベ』ですが、最終組から“パープレー”を目指して、肩の力抜いてリラックスして行きましょう。

話は変わりますが、『大山プロ』とはおしゃべりできましたか?
さすがに凄いね!!
今年の初めに会って以来だと思います。今日は表・裏街道に別れますが、スタート時間が同じ位なので、『パター練習』をしっかり盗みましょう。
ガンハ゛景湖!!
いしチャン(^O^) URL|気持ちを新たに!!
#- 2010.09.04 Sat07:26
井上さん^^)

おはようございます♪

省みることは多々あると思いますが昨日は昨日、今日は今日なので気持ちを切り替えていこう★

前向きな気持ちで試合に臨む意気込みが十分コメントの文面から伝わってきます!

井上さん^^)がどんな順位であろうと応援してますのでプロとして誇りをもってプレイしてください♪

三鷹市民 URL|
#- 2010.09.04 Sat11:42
初日お疲れ様でした。
まだ旅の疲れが十分に取れてなかった
ようですね、 心中お察し致します。

今日は昨日より更に暑くなるとのことですが
その暑さに強いと言われる景湖プロのこと
ひとつでも多くバーディを取って
ファンを魅了して下さいね。

遠方からですが応援しています。
Miho URL|お久しぶりです
#- 2010.09.04 Sat17:24
今日テレビでゴルフ中継見てたら知ってる名前が。調べてこのブログにたどり着きました。

高校の試合でよくご一緒した同じ学年の武蔵野のみほです。
覚えてるかな?プロとしてがんばってるの知って嬉しくなりました。

私は高校卒業後は趣味としてゴルフをして、今となっては二児の母です。

これからもがんばってね。陰ながら応援してます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
